オフロードバイク+++上上

病院へいって

シーズンオフ初日は、

ひさびさに病院へきました。



かすにんです。




個人的に、同級生が居るので通いたくないのですが

救急に運ばれた先の病院で

きちっとした診察を勧められたので

やはり近くて綺麗な病院に来るしかありません。

(ー_ー;)



で、


診察の結果は、骨まで達していたというものでした。

レントゲンをとったら

左小指先端の骨が砕けてなくなっていた状況です。



へーそうなんだ。

今更驚かないけどね(^q^)


ってか、救急って本当に応急処置なんですね・・・

そういゃぁレントゲンも撮ってないわ。




で、これからの事ですが、

骨が出て肉もないので手術する事になりました。

指詰めじゃないけれど、骨を短くして丸めます。




乗れてきたを実感した日曜の走りだったので

このインターバルで止まってしまうのが本当に痛いです。

バイクの整備を出来るだけやっておこうと思います。

力仕事が出来ないのがキツイけどね。






つづく。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は・・・・

昨日は大変な怪我を負わせてしまって申し訳ありませんでした。

緊急では骨までは逝っていないような処置だったのに・・残念です。

あんな所走っていますので、「運が悪けりゃ怪我をする」と割り切っていても、自分が仲間が怪我をすると落ち込みます。特に今回私が誘ったばっかりにと悔やまれます。

怪我する前までの走り。最高でしたよ。私が登れない坂をヒョイっと上がり、これまた沢のゲロコースをアタック。

療養して、栃木の山にて遊びましょう。他の仲間も心配し復活を待ってます。

クワトロ | URL | 2012-11-26 (Mon) 10:56 [編集 ]


いえいえ、私の単独ミスにつきあって下さり感謝しています。
皆さんにも迅速な対応とサポートを頂き、感謝しています。

「千葉の、やるじゃん」という一言を頂きに、
次回もぜひとも参加させてください。

お金もかしてくれてありがとうございます。
クワトロ金融がトイチ・・でない事を祈っております(^Q^)

かすにん | URL | 2012-11-26 (Mon) 14:25 [編集 ]


No title

 何? そうなの!!

 敵はオラが!!!


 穏維持に

mちん | URL | 2012-11-26 (Mon) 18:12 [編集 ]


KTMにパワーがついて
なんだろう・・・少し自信がついたよ。
もうなんていうか、早く乗りたい。

指治ったらだけど。
さるいきたいわ。

かすにん | URL | 2012-11-26 (Mon) 20:23 [編集 ]


No title

おいら、鎖骨の時は会社クビになりかけました。
危険な遊びで骨折して手術で会社休みます~
いい歳して分別と責任感に欠けるとさ。
全くおっしゃるとおりで返す言葉も無かったですが、
それでもやめられないですね^^
「バカにつける薬は無い」と言われてますwww
でも、あれからだいぶおとなしくなりました。

小指とのことで、生活にもバイクにもあまり支障ないのが幸い。
早く治して猿でお会いしましょう♪

さとやん | URL | 2012-11-27 (Tue) 18:44 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-11-29 (Thu) 06:55