オフロードバイク+++上上

森の中でのこと

GOPROで撮影したから、凄い自慢してやろうと思っていた。

決定的瞬間が!!













撮れてねぇ!!!!\(^o^)/




かすにんです



aaaa_20121024231713.jpg


じつは、日曜日に林道を走っていたら

蛇を見つけたんです。

脱皮したての、皮をかぶったままの蛇。



で、それだけじゃなくって

蛇の口の中にはカエルが入っていたの!!



aaa_20121024232249.jpg



すかさずバイクをとめて蛇を撮影しようかなーって思って

バイクを近づけたらすげー勢いで逃げた


なるべく刺激しないように・・・を心がけて

バイクを惰性で転がして(坂道の下りだった)撮影を試みたのだけれども



ちょっと悪戯しすぎちゃったらしくて

蛇がカエルを口から出して

そのままぴゅうーーーーーーーって逃げちゃったのよ




正直、こんな脱皮蛇を見たのは初めてだし

狩をしている途中とか

ましてや、口から出したカエルがぴょんぴょん逃げてるとか

リアルで見るとか超興奮だったんだよね





そんなことだから、

今日、会社から帰ってきてGoProの画像をみたらがっかりだわな・・・

解像度が低すぎる・・・っていうか

ズーム機能が無いから仕方ないか (゜´Д`゜)





熊とかイノシシ以外に会うシーンを撮影したいなぁ

って、デジカメあさりたくなってきました。




本当に凄かったんだよ。

とほほ・・・




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

蛇の皮は縁起物ではなかったかと思ったです・・

tocci | URL | 2012-10-25 (Thu) 20:10 [編集 ]


取り逃がしちゃったら、何も無いぜ・・・

珍の皮はあるよ(^Q^)

かすにん | URL | 2012-10-25 (Thu) 20:35 [編集 ]


No title

 俺の革は高1の時に退化したけど? 何か??

ちん | URL | 2012-10-25 (Thu) 21:26 [編集 ]


No title

オラは地元のコソ錬山でモグラを半分飲んでる青大将に遭遇した事あります。
ヘビの頭の外周の倍くらいある太さのモグラだったんですが。
ヘビってすごい。

ジクリバー | URL | 2012-10-25 (Thu) 22:33 [編集 ]


>mちんさん
「皮も」高校で退化したのですね。
可哀想に・・・

>ジクリバーさん
ビビるよね。
危ないけどさわりたくなるし( ・`ω・´)

かすにん | URL | 2012-10-26 (Fri) 08:16 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-10-27 (Sat) 08:21


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-10-27 (Sat) 08:21


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-10-27 (Sat) 08:21


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-10-27 (Sat) 08:21