オフロードバイク+++上上

そんなこんなで走ってます

少し寒くなってきましたね。

車中泊してると、寝袋の効果が弱く感じてきました。



かすにんです



今週末は忙しーや。






土曜日はジェットコースターに

乗っているような展開だった。


朝、成田に走りに行ってバイクを降ろしたら

緊急の電話が鳴り出して、

お客のメインシステムが落ちた!ヽ(^。^)ノ



うぎぎーーぃ

悔しいけど仕方がない。

急いでバイクをしまって、そのまま夜まで仕事。

途中、一時間ぐらいの待機時間が何度かあったので

待機時間になる度にマラソンしてました。

駅まで二回走って16km。

おかげで夜はぐっすりでした。



仕事もトレーニングを地で行きました。



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私もこの前そうだった。
高速代返せ~

携帯電話、
はたして便利なのか不便なのか
昔は週明けまであきらめていた物を、、、

昨日、緊急電話で後輩に電話したら
電話番号変えやがった!

たけオヤジ | URL | 2012-10-21 (Sun) 22:42 [編集 ]


>たけオヤジさん
ほんと、携帯電話って公私の境をウヤムヤにしてますよね。
今回はコースエントリー料を払う前だったから良いけど、
コンビニで昼飯とかアクエリアスとかも買ってたので
やっぱりちょっと痛かったです。

かすにん | URL | 2012-10-22 (Mon) 10:47 [編集 ]


 

トラックバック