オフロードバイク+++上上

冷静になれぉ

まづぃっっ

シートレールが折れちゃった(;´Д`)


かすにんです。


朝8時の時点がこれ


まんず、曲がった角度を確認しました。

一センチ以上はいっていて、

曲げないとエアクリに泥がついてしまいます。


シートカバーを取り外すのにも、

カウルを止めたボルトが折れていた事もあって

30分もかかりました。

で、

曲がった箇所が一箇所で、

角度を図るとかなりキテる事がわかりました。


嫌な予感バリバリ。゚(゚´Д`゚)゚。



パイプを使う前に、オイルとエアクリを交換して

キャブの再設定を行なって、、、、現実逃避をしましたが

だめだった。

つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック