オフロードバイク+++上上

KTMぱわぁパーツ!!

届いた、届いたよー!!

マキオさん推奨の、KTMパワーパーツが。

\(^o^)/

DSC_0085.jpg



かすにんです


KTMのハンドル取り付け位置がちょっと調整できて、

ハンドルバーへの衝撃が少なくなるという、パワーパーツをGETしました。





いつものとおり検品していると、そのマニシング後にウットリ・・・(n‘∀‘)η

DSC_0087.jpg



細部まで徹底して綺麗な表面処理がされれいることと

このへんの精度が凄くて・・・キてますwwww
DSC_0088.jpg


このハンドルクランプには上記写真のようにスペーサーがついています。

このスペーサーの有無で10mmぐらい調整が可能そうです。


今回の狙いはハンドルのUPなのですが、衝撃も吸収できるそうでわくわくです!!





一番の特徴である衝撃吸収機能はこのような樹脂で実現されており、

この樹脂自体も複数種類存在し、衝撃吸収度合いを調整できるとの事です。


DSC_0086_20120904221016.jpg


あわせて買ったグリップは、

現在使用中のものの角が丸くなって手がすべるので、消耗品として交換です。

取外すグリップはWR250Rに行くんですけどね(^^;;;



ますます週末、如何にかして良い天気になってほしいものです。


はよう走りたい。試したい。






つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いいもん。
ビンボくさく10年物の国産をフルOHして我慢するんだもん。
排気系はFMFの新品入れよう…

まんぐたん | URL | 2012-09-05 (Wed) 08:11 [編集 ]


No title

 うちのはハンドル30ミリアップさせてるよ。そしてそのぶんフォークの突き出し量も多めに取れるから25ミリ突き出してRサグも130ミリ取ってるあるよ。一応バランスは取れてる筈。

 世界一のシャコタンフサベルに違いない・・・

mちん | URL | 2012-09-05 (Wed) 11:16 [編集 ]


No title

おおっ!!
イイですね、何だかパーツ見てるだけでドキドキします
私はもう暫くノーマルでいきます
アンコ抜きも必要無さげですんで、このままアブノーマルで....
イキマス。

ヨシボゥ | URL | 2012-09-05 (Wed) 12:31 [編集 ]


No title

>まんぐたんさん
ゴルフ道具いくらしましたか?

答えはその辺にあります。


そういやぁ、バイクで遊ぶ時の服は2年前から変わってない私。

答えはその辺にあります。


>mちんさん
やりすぎの気がする・・・けれど、
長い時間かけて良い方向を模索するのも
凄く濃厚なバイクライフな気もします。

また今度乗せて!!


>ヨシボゥさん
ノーマルを乗り込んでこそ、欲しい部分が何か明確になるものかと。
私もWR-Rでほぼノーマル、一年走りましたからね。
答えは、ノーマル最強でしたが(^^;;;;

かすにん | URL | 2012-09-06 (Thu) 00:30 [編集 ]


 

トラックバック