オフロードバイク+++上上

10ヶ月分の垢おとし!?

よく晴れた日曜日。

すがすがしい天気、雲がながれていて、風が吹いて暑さも和らいでいる。






かすにん「さーて、今日はどこへ遊びに行こうかな!!!



       おや?携帯電話にメールが。







会社の同僚「日曜日の集合場所を教えてください。本社前にいます(8:50)







    (^^;;;;;






    (・ω<) てへぺろ   9:50







かすにんです



夏風邪を引いたので、会社を休んでます。




DSC_0061.jpg
こんなことやってるから毎回ブログが公開出来ないんだな。

悪りぃ・・・土曜日があつかったジャンよ?


窓開けて寝たら風邪引いちゃったよ・・・・熱が出てとまんねぇ・・・よろしく。




KTMはこの10ヶ月間、主力として遊びまわったわけですが・・・あれれ?意外と綺麗。

DSC_0064.jpg




ゴホゴホ。



いや、だまされないぞ、


ステムの下は汚れてるんだ!!






DSC_0065_20120826191122.jpg

って、それほど汚れていませんでした。


シールが真新しいからかな?この状態を維持してゆきたいですね




ゴ ホ ゴ ホ ! ! !





その後はリアリンク・・といっても

サスペンションが固定されている部分だけですが

この部分を清掃&グリスアップして終了。

組みつけに入ります。



そのなかで恐るべき事態に気づいた訳ですが・・・




ぎ ゃ ぼ ー ー ー ー ー

DSC_0062_20120826191125.jpg
DSC_0063_20120826191124.jpg


木にぶつかった際に曲がったフロント周り

その後、修復して乗っていたのですが

若干設置位置が悪く、フレームと接触していたようです。


修復をした際には、まったくノーダメージだったところを考えると

少しずつ擦れていたんですね。



そして、擦れる部分には、大切な車体番号やら何やらが張ってあった訳で・・・(>_<;;;



たかが車体番号。されど車体番号。


これは、どうしたら良いでしょう?




悩んでても仕方ないから、ショップへ!!





ゴホゴホ



風邪がひどいので病院へ行きました!!




DSC_0067.jpg

自賠責の更新と、この状況の説明。

シールが切れていてもまぁ、大丈夫っぽいです(^^;;;


ま、職質とかで車体番号を控えられることも無いでしょうし

KTM125はワンオーナー車両ですし、保険も入ってるから大丈夫でしょう。



再発行の方法のほうが、どうやってやるのか判らないよね。






いや、ちょっとまてよ。

綺麗に剥がれたら300wcだって125ccになる夢が

カチャ

  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| y |)




オレンジカウンティさんに行ったついでに

マキオさんに進められたダンパー付のハンドルバークランプ


いつも仕事をがんばっている

自 分 へ の  ご 褒 美
 し ち ゃ った (・ω<) テヘペロ




これで業務用スパゲッティをすする毎日の始まりだな(^^;;;


来週もシコシコバイクいじり。

いじるのはバイクだけか?




今週は風邪を引いて一歩も外出できず、仕事場に生けるような状態では在りませんでした。

規則正しい生活と、節制に注力します。



ご ほ ご ほ 



                   つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック