オフロードバイク+++上上

平日のなんちゃら

平日はなかなか時間が取れないので

細かなこと、

少しづつ進めることをやってます。




今やってるのは、互換パーツリストを作ること。

ブログだとまとまらないから、紙ですが(^o^;




そろそろオーバーホールだし、安くしたいからね。

あれもこれも、やることあるわ~。


ところでブーツは、どうしようかな。

まんぐたんのおさがりを修理するか、安いの買うか。




なやむ~~



かすにんでした。


        つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

またまたおじゃまします。

ウイリーアクションの参考になるかな

http://www.youtube.com/watch?v=7-ML3m5TERI&feature=youtu.be

コマッタ | URL | 2012-06-21 (Thu) 20:19 [編集 ]


No title

この動画、フロントを上げ続けているときの
バイクの動きを見ると、前後にふれていますが

#上げてからの高さ調整はリアブレーキですね

リアタイヤのブレーキで減速、離して再加速。
この力を使って再びフロントを上げているんですね!



ふむふむ

この週末も何かやりたくなってきたぞ!!

かすにん | URL | 2012-06-21 (Thu) 22:13 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-06-23 (Sat) 09:39