オフロードバイク+++上上

のりさん・にゃださんツー@埼玉!!

一日目の走行を終えて、トランポに変える途中

お腹がグーグー鳴っていました(^^;;;




かすにんです。


お腹がグゥ~って、本当に久々に鳴ったよ。

学生の頃はしょっちゅうだったけれど、社会人になると規則正しい生活が出来るし

そもそも運動量が少ないから、平日でハラペコなんて・・・ねぇ?



ただ、

ここは我慢、我慢。



熱い温泉に入った後に、きゅーーぅぅって飲む酒が最高なのよ

横からチャチャを入れるなんてもってのほかザマス!!


100_0241.jpg

トランポのある道の駅まで帰ってきたら、

のんべぇ(さとやんと、べろべろ(HARAさんがお出迎え。

まだ小雨がパラついていたのですが、全然へっちゃらっぽい。


っていうか、既に数本飲んでる?

もはや午後5時のテンションはありませんでした・・・OTZ



うわぁ~~

知り合いじゃなかったら全力で関わりたくない(^^;;;;

けど、

愛すべき親父連中です。

いつも楽しく盛り上げてくれる、縁の下の力持ちさんたち。

遠いところありがとう、早く宴会の用意をするからね!!





1日目に走行したメンバー4名は風呂へ。

いい感じでしなびた旅館で、お湯の出ないカランと格闘しながらも汗を流しました(^^;;;

そうそう、日頃の柔軟体操の成果が出たのか

走行後に足をつる事が少なくなったと話をしたら、

良い体に定評がある石○(仮)さんの前屈を見せ付けられました。

RIMG0055.jpg
<氏曰く、素足で歩き、大地を感じろ。Don't think,Feel--->


何の準備(柔軟)無しに、いきなりペタン!ですからね。それもマイナス-15cmな勢いです。

体が柔らかいって、怪我をしにくいって事と同義だと思うから、凄くいいことだと思う。

私も柔軟のよさを実感できたので、これからも柔軟体操は続けようと思います。


師匠!

めざぜ咥えチ○ポですねっ!!






とかなんとか(--;;



風呂の中では、

雨が降るであろう日曜日のルートをどうするのか、

人数が増えた場合のルート方法攻略とか、

時間調整のためのエスケープの確認とか

結構真面目に話してましたヨ



のりさんは優しいからなぁ~~ でも、私はあんまり心配して無かったです。


なんせ林友ですからね
(ニヤリ


泥まみれ喜んで! 押し入って大爆笑。

それでいいでしょ!(^0^)/




体をサッパリさせた私たちは

鍋と焼肉の用意をして道の駅へ急ぎました。

ハラペコな野獣たちが待っていますから!




宴会は焼肉と、ホタテのバターソテーと、適当なキムチ鍋ビールで最高に楽しかったです。
CIMG1803.jpg

あまり人物の写真が無いのはご愛嬌(^^;;;

できあがり過ぎてUP出来ないからですwwwwうふふふ





無礼講でゴメンなさいヨ

林友の夜は深いのです。
CIMG1802.jpg


毎度のことだけれど、どうやって寝たのか思い出せねぇ








          良い夢は見れたけどね!

         さぁ、走り出そう。二日目です!!
CIMG1817.jpg





                                       つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私の隠し水筒

ついに使ってしまいました(=_=)

ちぇい! | URL | 2012-06-08 (Fri) 21:08 [編集 ]


No title

 続け はよ!! プン!!!

珍青年 | URL | 2012-06-08 (Fri) 22:38 [編集 ]


No title

まだかい!w

さとやん | URL | 2012-06-08 (Fri) 22:55 [編集 ]


No title

ごめんね、待たせたね。

おまたせwwwwUPしたよwwww

かすにん | URL | 2012-06-09 (Sat) 20:58 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-06-09 (Sat) 15:37