オフロードバイク+++上上

でこぼっこり

ありゃりゃ~ 一週間遅いか(^^;;;




かすにんです



先週の日曜日の話のお話ですヨ。



土曜日の深夜(日曜の早朝)に帰宅した私

日曜日はバイクのメンテナンスと決めていたのですが

KANさんたちがデコボコランドにいらっしゃっているとのことでして、

走りを見物に言ってきました!



日曜日は天気が良くて、若干乾燥気味のデコボコランドでしたが

土ぼこりを上げながら皆さん元気に走っていらっしゃいました。








ナカナカ気持ち良さそう!


サーキットを走るときも、友人と一緒に走ると良さそうですね。


ただ今日は・・・今日は体全体が筋肉痛であるからして、見学がベスポジ!(^^;;

Xperiaの能力を使って動画を取り巻くりです!










動画が多くてやたら重いページになっちゃいましたが、とても楽しそうに走っているでしょ?

やっぱバイクは見てるより走る、だね(^^)v 

体がボロボロだったけれど、サーキットから帰る時にはまた走りたくなっていました




そうそう、皆さんそろってGヶ岳のレースにエントリーできたそうです

なんという準備のよさ・・・レースは走る前から始まっていたのですね!


それに引き換えあたしゃぁ・・・トホホ。 orz




ぼっちはボッチらしく

ソロツーリングで気を紛らわそう・・・草を食べて生きてゆこう・・・


                                     つづく





★おまけ
  


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

載せちゃダメ、お恥ずかしいわ~ でも動画だと失敗の理由がわかるね

勢いがぜんぜん足りないね、しかし、ちと高かったわ。

今度は、成田モトクロスランドご一緒に。

kan | URL | 2012-05-19 (Sat) 23:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-20 (Sun) 08:31 [編集 ]


>のりさんありがとーー


>KANさん
私はもっと粗い乗り方なので
低い倒木の乗り越え方もとても参考になります。
倒木を乗り越えたあとに
すぐ走れる状態を維持するのができてないのです。

成田は今度行きましょうね(^o^;)ちと怖いんで

かすにん | URL | 2012-05-20 (Sun) 11:35 [編集 ]


No title

haやまぞうさんが成田UPしてるよ^^
何だかんだでバイクって面白いね。
ほんとヤメラレナイ。

昨日は舗装で転けたよ><

さとやん | URL | 2012-05-21 (Mon) 16:06 [編集 ]


No title

>さとやんさん
公道でこけちゃ駄目でしょー
慎重に慎重を重ねないと、痛いところ探られちゃうぞwww

かすにん | URL | 2012-05-21 (Mon) 22:32 [編集 ]


 

トラックバック