オフロードバイク+++上上

KTMの補修パーツ購入

先のツーリングでのKTMの修復について

なるべく出費を抑えたい所ですので、シュラウドのみの購入としました。

とりあえずウェビックで注文。どれくらいで届くのでしょうか、心配ですね。




かすにんです


本当は全体的にボロボロなので

フロントフェンダーとか、フロントマスクとか、ライトとデカールも買いたいのですが

また壊すから最低限の部分でよいかなぁ~と自粛(^^;;;




それに今年は車の車検以外にも

積み立て系の保険の支払いがあるし

今週末は友人の結婚式だよぉぉぉ orz



WR250R売らんとやってられないかも゜(゜´Д`゜)゜



乗っていて楽しいのですが

実際のところ、お財布がついて行かないっぽい(涙


二台体制は私にとっては無理があるなぁ~ としみじみ。

補修部品込みで売るしかないか・・・とほほ。




40で。だめ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

スペアホイールとか、単品でヤフオク出した方が高く売れねべか?

ジクリバー | URL | 2012-05-17 (Thu) 21:08 [編集 ]


No title

綺麗に直せば、きっと売れるよ
元が高いバイクだからね

たけオヤジ | URL | 2012-05-17 (Thu) 21:25 [編集 ]


No title

ラジエター&外装全部新品にすれば、結構な値段付きますよ。
それがお金かかるんですが…

まんぐたん | URL | 2012-05-17 (Thu) 23:27 [編集 ]


治す必要はないと(壊れて無い)おもってるのですが、
見た目が大切なのは理解するよ〜(´ε` )

かすにん | URL | 2012-05-18 (Fri) 15:29 [編集 ]


 

トラックバック