オフロードバイク+++上上

すわっすわ!!①

太ももの内側と外側

腕、手首

肩、背中




いたるところが筋肉痛です


かすにんです(><;;





約一ヶ月ぶりに林道ツーリングに行ってきました。

DSC_0021.jpg
<長野までは前日入り。手作りコロッケをツマミにビールをうま(^0^)オイシー>



いつから走っていなかったのか、ブログの記録を読み返してみると

先月の15日に富津を走ったのが最後でした。


アレから約一ヶ月間

バイクに座らず椅子に座り

アクセルをひねる手はキーボードを叩き続けました。



そしてGW・・・悔しさでいっぱいでした。

フォースの暗黒面に目覚めたのもこの時期でしたね・・・。






休暇が無かった反動でしょうか。

代休を巧みに組み合わせた長距離ツーリングの計画を立てていたところ

「土曜日1DAYに全てをかける」たけオヤジさんツーリングが開催されるのを知り

参加することにしました。





雨天40%では中止だと言うことと、

関東には水・木曜日と雨が降っていたので少し心配でしたが

走る場所は諏訪方面・・・ステキな香りが漂う「初心者います」のツーリングですから

「優しいたけオヤジさんならきっと雨でも走るんだろうな」って

勝手に安心していました(^^;;;



ま、仕事が金曜の早い段階で終わったため

待ち合わせ場所まで早く到着することが出来ましたし

そして車中泊、冒頭の写真のコロッケを食べられたから

雨でも温泉巡りをして充実してた感じがします。

私にとって長野って癒しポイントですわ・・。







さてさて、今回のメンバーですが

たけオヤジさん クワトロさん Sさん Yさん と私の5名です。


直前までケムさんが参加予定でしたが、

ドタキャンされましたご都合がつかなかったようでした。残念無念。

もう長いこと会っていなかったので、一緒に走りたかったです。(^^)/

次はドコに来てくれるかなぁ





天気が良くても気温は8度程度と、まだまだ寒い長野のおやまですが

バイクの乗り方を若干忘れかけた私を、懐の深さで包んでくれました。




                                               つづく



#だめだー、二日目だけど疲れがマダマダたまってる(><;;;
#バイク整備して、デコボコランドへKANさんに会いに行ったりしたから
#日曜日も対して休めてないッス!!もうねむいっす!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック