オフロードバイク+++上上

ごーるしても、いいよね

ゴールデンウィークってーーも

会社と客先の往復で何も始まらなかった( ´Д`)=3




いま東京発の電車に乗っているのだけれど

ラッシュは過ぎたのか千葉行き快速がスカスカだよ。



席に座れて助かった。にこにこ。(^.^)


仕事での喜怒哀楽ってこの程度でさ、刺激が少ないのね。

もちろん盛り上がる時もあるけれど、

ほんの一瞬でさぁ。



ときどき、この生活をつづけてたら

脳みそがツルツルになっちゃうんじゃないか

心配になるわ。

割りとマジで。



代休を使って週末遠征

夏前に猿

行くっきゃ無いでしょう?




やべ、20日が結婚式だったわ(-.-;)

5月は後輩をモトクロスに連れてかなきゃいけんし。(=o=;)




お財布に気をつけながら、ガッツリ行こうかしら。



つづく!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

 仕事に刺激をもとめるなら自営業が一番だよ!

 カス君なら出来る!!

 
 車の中古車ブローカーなんか合いそうだよ(^<^)


mちん | URL | 2012-05-06 (Sun) 21:29 [編集 ]


No title

口は達者だけど心は弱いのよ?
ブローカーなんて無理無理。


結局無いものねだりなんだろうなー

かすにん | URL | 2012-05-06 (Sun) 22:18 [編集 ]


 

トラックバック