オフロードバイク+++上上

30歳台の健康診断

今日は会社の健康診断。

健康診断後は帰宅する黄金ルートです。(^o^;


ただ、病院が東新宿にあるので

田舎に住んでいるわたしの出勤時間は、、、、

6時前半とか(ヽ´ω`)

健康診断に行くのに不健康になっちゃうよwwww



かすにんです。


寝坊が怖くて土曜日は早く寝たけどね。



診断の結果は、視力は正常

体重は72kgだった。これらは予想内って感じ。

筋力がついて体重が維持されているのはうれしいです。


ただ、身長の検診にビビりました。

予想より小さい176.5cmでした。



わたしは高校生で成長がとまったクチで

社会人となってからも同じ数字でした。

そんななか、

30歳最初の健康診断で5ミリ縮んでいたのを発見し

同じように驚きました。



けと、そのときは誤差かな~~って思ってたし

髪型が影響している可能性もあるので、

直ぐに忘れてしまいました。




しかし今回は1cm違っていました。

これはもう、誤差じゃねーー。

身長がちぢんでいるわ。



念のため今夜は息子にも聞いてみよう。

そういえば

ちんちょうは平常時に測るのかしら?




             つづく!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・勝負。(コラ

kiri | URL | 2012-04-23 (Mon) 13:22 [編集 ]


朝方は普通伸びてるんだけどね ✿

mちん | URL | 2012-04-23 (Mon) 18:55 [編集 ]


>kiriさん
いやー、私も自身がありますがkiriさんには負けますよ。
皮1枚分ねwwwww


>mちんさん
mちんさん、計る前にしぼんじゃうの?そりゃぁ駄目だ(^^;;;

かすにん | URL | 2012-04-23 (Mon) 20:12 [編集 ]


身長は負けるけど、体重は勝ったな
負け惜しみ!
年取ると身長縮むよ

たけオヤジ | URL | 2012-04-23 (Mon) 22:02 [編集 ]


>たけオヤジさん
30代ってそんな歳にあたるんですかね
まだまだ若いと思うのですが(´;ω;`)

かすにん | URL | 2012-04-24 (Tue) 07:02 [編集 ]


大丈夫、足の長さは変わらん。
背骨が重力で潰れた・曲がった。
髪が薄くなった。
・・・・こっちのほうがショック><
おいらも年々縮んでるよ~。

さとやん | URL | 2012-04-25 (Wed) 15:13 [編集 ]


か・・・髪は・・・・


さとやんちょっと頂戴!!

かすにん | URL | 2012-04-25 (Wed) 22:55 [編集 ]


 

トラックバック