オフロードバイク+++上上

グースくん返却

車検に、整備を済ませておきながら

全く乗らなくなってしまったグース君。

持ち主が実家に帰ってきたので、

返却することにしました。



かすにんです。



すごく乗りやすい、良いバイクでしたね。


返却まえに整備をしたのですが

ちよっと自分でも驚いたことが。


去年の秋には乗らなくなったグースくん

しかしながら

なんやかんやで4000kmも走ってたわ。

一ヶ月1000kmオーバーなぺーすでした。




去年の夏までの、ブログに載せるまでもない

‥‥つーか載せられないツーリングに行ったので

その辺が影響してるのかも。

借り物だけに反省反省(-.-;)





去年のどこにそんな暇あったのかな

今年のペースからでは、全く考えられないヨ(^o^;

毎週オフだったとしか思えないペースだからなぁ




ま、

グース君、楽しかった。

軽くて無骨で、

考えさせられる良いバイクだったよ。

ロードはこれでしばらくは乗らないや。



なにはともわれ、今はKTMのりてー



  明日の電車始発だから(´;ω;`)ブワッ





             つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック