オフロードバイク+++上上

富津なう

寝坊

春眠暁を覚えずっていうことで8時半起床


まだ眠い目を擦りながら富津に走りに行きました。



かすにん

なう!!(^^;;


DSC_0004.jpg





今日はめちゃくちゃ良い天気

前日の雨のお陰で埃なし。



パイーン気持ちいいデスヨ(^q^)




さっそく走り出し!!




せない!?




あれ、鬼被るんだけど。

プスン・・・で停止、エンジンかからない。

プラグはこのあいだ替えたばかりなんだけれど・・・。

それでも一応確認すると


オイルがべっとり、、、、。




何でじゃーーーって、

べっとりさんをクリーナーで飛ばして再装着すれども、すぐに被る。



このプラグをつけて走ってないんだぜ・・・と思いながらも

近くにいたブリジストンの人(KTM)に相談すると

プラグが原因との結論に。(^^;;;;



そこで

先週届いたプラグに変更すると、、、パイーーン!(@^^)/~~~



なんだよ、このプラグは不良品かよ。


DSC_0008.jpg

<走行3時間で死んだプラグ>



もうこの型式は買えんね。気分が悪い、林道でこうなったらヤバイ。



fc2blog_20120415152412a42.jpg



エアクリもちょっと汚かったけれど・・・まぁ、いいでしょう。

ガンガン走ります。



富津SSって、土質は、砂。

フカフカって感じで轍が怖いですが、基本柔らかいので転倒してもOKかな?



以前WR250Rで、KTM試乗会に来たときがあるのですが、長くは走れませんでしたので

今回、KTMで走るのも一日中はしるのも初めて。


DSC_0154.jpg


コースは結構直線的で、アクセルが開けられるから楽しい楽しい。

デコボコランドは入り組んでいて、上下も凄いけど

ここは気持ちよく走れる感じかな? 何週かはしっても疲労は少ないほうです。


<ホントの最初の走行。ビクビクしてる>


デコボコランドのウィッシュボード?は怖いんだけど、

ここは案外素直に走れていい練習になりました。

高く飛ぶことも練習してみようかしら。



ちょっと遠いけれど、とても良いコースでした。

またコソっと走ろうwwww




<最終的にこんな感じになった>
                                     つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうプラグって初期不良として返品したくなりますよね。
4stの今じゃ、ぜんぜん無いけど。

富津SSいいとこですね~^^

さとやん | URL | 2012-04-16 (Mon) 21:13 [編集 ]


>さとやんさん
そですよねー、でも買い溜めしておかないと行けない
消耗品だということも判ってるつもりなので、致し方なし。

ライコでプラグ買うと、なんかついてないよ~(--;;;

かすにん | URL | 2012-04-16 (Mon) 22:08 [編集 ]


 

トラックバック