オフロードバイク+++上上

100%のゴーグルかっけー

ゲロアタ用に改造したゴーグルを

モトに戻すことは出来ない・・・( ゚д゚ )



かすにんです

自ら進んでやったこととは言え、ちと後悔。


これから乾燥する時期になってきますから

ホコリで視界が奪われる可能性があります。

先週の凸凹も辛かったし。



っーーことで、100%のゴークルを買いました!




テヘ。

かっこいいグラフィックだよね!

100%ってメーカーは初めて買うのですが、

値段はそこそこ、機能もそこそこ、

デザインイケてるって感じかな。


愛用の成田レプリカヘルメットはハデですから

これくらいのゴーグルが最適です(=^・^=)


MC Gearさんから

アンサーのグローブを安くてにいれて

予備関係もばっちり

プラグはいつもの店から、半額半額。

遠征に向けて準備万端で楽しくなってきましたよ!




けど



ゴールデンじゃ無いんだよネ~(´;ω;`)


週末あめだし。なけるわぅ~~。



            つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3月は雨の週末ばかりだったけど、4月も微妙かなあ

コメントでができるのねv-70

touring | URL | 2012-04-14 (Sat) 15:38 [編集 ]


>touringさん
そっかー・・・フェンダーも修理しないと駄目だしね(^^;;;
APJまってるよ!!


FC2つかいやすいよ!!

かすにん | URL | 2012-04-14 (Sat) 19:23 [編集 ]


 

トラックバック