オフロードバイク+++上上

新しいXperiaへ

初期型のXperiaを二年使ったので
昨日、新しい機種に変更しました。


かすにんです。


会社の若い人たちは皆iPhoneを欲しがったので
アンドロイドは(ドコモのスマートフォン)
あまっている状態。なんでも選べました(^o^;

もちろん私はアンドロイドを使います。
仕事以外でマック?ありえません(^m^;)

アンドロイド携帯とiPhone
最新機種が操作感が良いというだけで
どちらも大差はありません。
個人的にはカスタムできるアンドロイドが良かったけれど、

アンドロイドもVersionアップを繰り返し
だんだんと複雑化したために
個人が介入する部分は残されていませんので、
これまたイコールコンディションとなりました。

試験機みたいなアンドロイドが可愛かったのに( ´Д`)=3




さて、私が選んだ携帯ですが……
またまたXperia、その中でも最新のacro HDです。

この機種は、ガラパゴス携帯と叩かれた
日本の携帯電話にあった機能が盛り込まれたスマートフォンで
おサイフも、ワンセグも持っています。


当然、それなりのクセがあることが予想され、
「グローバル」という言葉で淘汰される
先のない機種の感じがしますが、私は大好きです。



世界かなにか知りませんが、

自分が好きなものを好きだと主張しよう。

海外ではうんぬん……

そんなモノに従ったら私たちは奴隷になります。

振り回されては駄目だ。


そういうメッセージを感じるのです。



             つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック