オフロードバイク+++上上

抜糸まえ(+4時間)

親知らずを抜いた日から1週間ちょっと。

痛みが引いて、食事も普通?に取れるようになりました。

本日は抜糸の日なので早く帰宅します。

 

 

かすにんです

 

 

 

 

 

うそです。

やっぱり今日も働いていません。溜まった有休を消化して、走りに行こうと思っていました。

        DSC_0113.jpg

 

が、

 

外は雨。 あしたも雨 ゜(゜´Д`゜)゜

    dddd.jpg

 

 

東京モーターショウにでも行こうかと思ったけれど、

それほどアクティブな気持ちにもなれず

WR250Rをトランポから降ろして軽く洗車と注油。そしてKTMをトランポに積み込みました。

 

今回もおつかれWR。

また大切なことを気づかせてもらったよ。

私は横着者だから、

からだ全体でのアクションが小さくなってた。KTMの軽さにかまけてサボってた。

 

きっちり上半身をひねろう。

きっちりバイクをホールドしよう。

きっちりハンドルを切ろう。

 

さぁ、KTMで走りたくなってきたゾ!!

赤木の前に、ドコへ行こう!?

 

 

 

 

ほんと

YAMAHAのWR系は良いバイクだとつくづく思いました。

?

?

 

                                    つづく

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは全然乗れないよ。
体がすっかり、なまっちゃって
多分上手く乗れないし、筋肉痛が、、、
雨だけ降らせないで

たけオヤジ | URL | 2012-03-24 (Sat) 22:25 [編集 ]


ほんと、、週末の天気が悪過ぎですよね。
今年に入ってまだ少しなのに
結構雨で走る機会が潰れています。
赤は晴れてもらわなくては困ります。
少しの雨でも、、、走りたい(^_^;)

かすにん | URL | 2012-03-25 (Sun) 06:21 [編集 ]


 

トラックバック