オフロードバイク+++上上

泥遊びぐっつの準備

ここ3連続ぐらい、週末が雨で動けません。

 

 

かすにんです

 

ほんと、週末が晴れないと気が晴れないので

平日の仕事に支障が出ますよ\(^o^)/ヤッテラレッカ

つか、

オフロードバイクは雨でも問題ないはずだよなぁ・・・っていうことで

今後は雨でも動けるようにしようと思い

不足していた物資を補給しました(^^;;;

?

 

 

「服も気を使ったほうがいいよ」というKANさんの温かいアドバイスのもと・・・

?      DSC_0082.jpg

   服を購入。雨でも晴れでもいけるね!

 

 

林友のファッションリーダーとしては

トータルコーディネート?も考えなければ。(^^;;;

 

ということで

 

 

 

 

   DSC_0083.jpgDSC_0084.jpg

  靴も購入。

 

 

ふっふ〜ん

つま先まで雨装備です。コレで準備中も快適ネ。

 

 

                              つづく

 

 

 

 

 

ってか、今日の俺はコレで終わりじゃないぞ!!

 

レインシューズも早速チューニングwwwww

  DSC_0085.jpg

長靴の靴底って硬くて痛いじゃん? あれがなくなったよー\(^o^)/

これでちょっとの雨の日だったら走れるね!

 

 

今は駄目だが・・・来週は絶対。再来週も絶対!!

 

 

                                  つづく

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック