オフロードバイク+++上上

インスピレーションって大事だと思うよ

パフュームを最初に見たときにさ、すんげー違和感があったのよ。

?

出所のわからない、

 

前に見た感?

 

 

これだわ。

 

 




なんかちょっと似てるんだよね、あいつに。

 

わかるかなー

でも、私は凄く似ているように見えたんだよねーーーー。

 

 

 

ゴリ・・・

 

   (ピンポーン)

 

       ふぇぇ?こんな時間に誰だろう。

 

 

 

                                       かすにんでした。 つづく。

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック