オフロードバイク+++上上

えんだかーにばる

バイクの液晶を修理していないので、時間がわからなくなってる。

?

 

かすにんです

 

 

直すのメンドクサイな・・・ハッキリ言って見ているのは時計だけだからな(^^;;;

 

−−−ということで、

他のライダーが時計をハンドルに縛り付けていたのを参考に

amazonで安く時計を購入しました。

     DSC_0004 (2).jpg

この時計、送料込みで2000円しませんでした。

しかし日本製(CASIO)、しかも10年もつんだぜ!!

作りもしっかりしているから、ちょっとビックリ。

 

 

 

 

そして

 

 

 

これも買いました(^^)/ くっそ安いwwww

DSC_0005 (2).jpg

これも3,000円しませんでした。おそろしや。

ちょっとしたノートパソコンのメインディスクになりそうだね。

 

 

さて・・・・

 

なぜ32GのSCHDが必要になったのか!

 

 

 

 震 え て 待 て !!

 

 

 

 

                    つづく

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.topeak.jp/computer/ccs02100_02200.html
時計付き多機能メーターはこれ一番、オラのは昔のモデルだけど軽いし正確だしいいよ。
でも説明書が全部Englishなのでほとんど機能使えないよ・・・
娘に訳してもらぉ。。

mちん | URL | 2012-01-26 (Thu) 23:22 [編集 ]


アレに手を出しましたね?
頭に付けピーーーーー
ま、勘違いだったら笑ってやってください。

kiri | URL | 2012-01-27 (Fri) 00:05 [編集 ]


>mちんさん
おおー。
でも、10年後にならないと必要ないよ(^_^;)
時計さいこぉぉーー
>kiriさん
工エエェェ(~_~メ)ェェエエ工

かすにん | URL | 2012-01-27 (Fri) 08:44 [編集 ]


 

トラックバック