オフロードバイク+++上上

週末に家にいないの!!どっかに行って来なさい!!

・・・とかなんとか。

週末が来るたびに家から追い出されている

 

かすにんです

 

今週は雪や雨がたんと降りましたので、週末の山はぬーるぬるでしょうね・・・OTZ

こういうときは箱庭っていうか、サーキットの中でこじんまりしたい。

 

 

ヌクヌク希望〜とか考えながら、ネットを徘徊していたら

MCギアさんのブログより谷田部でイベントがあることを知りました。

 

 

ほう・・・エンデューロですか。

ちょっと見に行きたいなぁ〜〜

ついでなら写真も撮りたい・・・けどカメラねーなー・・・うーんうーん

 

 

 

でも一番心配なのは

 

 

谷田部の入り口、

ぬるぬるだったらトランポ登らんよ。

 

始めて行ったとき、怖かったモンなぁ(^^;;;

 

 

じゃぁ、バイクで行く? WR−R?

いやいや、寒いしぃ。

 

 

寒いなら・・・走る?

          デコる?※

 

               千葉ツーの話しどうなったのかなぁ・・・

 

 

 

                             つづく

 

 

だーとえぬぴーというサイトにて

 カスティーリョランチでフリーライドすることをカスティるって書いてあった。

 これが正式なのか判らないが、デコボコだったらデコるって事だろう。ボコるは嫌だ。

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 オラいつもラリってるじゃなくてドラッてるよ ?〜
 
 外の水道凍りっぱなし、そっちが羨ましいよぉぉぉー

mちん | URL | 2012-01-25 (Wed) 23:02 [編集 ]


>mちんさん
冬はコソ錬の季節。なるべく乗って、頑張って伸びます!!
思えばWR-Rも冬から山に入りだしましたからね。

kasunin | URL | 2012-01-25 (Wed) 23:15 [編集 ]


千葉ツーは予定どうりです。
時間 集合場所は前回と同じです。
房総の山はちょうどいいコンディションだと思いますよ。
JEC谷田部 私も運動に行きますよ、今回は一人でさみしく。
 

KAN | URL | 2012-01-25 (Wed) 23:43 [編集 ]


>KANさん
おおっ、やったね!ツーリング楽しみにしています。
土曜日はしるんですね!
もしかして観戦に行けるかもしれないので
現地で会ったら宜しくです。
うーん。、新兵器のテスト、手早く済まさねば……

かすにん | URL | 2012-01-26 (Thu) 07:12 [編集 ]


あり?
オラ変なコメントになっとるだ!
ツーリングは日曜ですよね!?

かすにん | URL | 2012-01-26 (Thu) 08:49 [編集 ]


ツーリングは今度の日曜日ですよ。
レースは見るよりも参加する方が何倍も楽しいと思いますよ、今年はなるべく参加する年にしましょう。 

KAN | URL | 2012-01-26 (Thu) 19:57 [編集 ]


>KANさん
日曜日了解です!! レースは計画的に出てみたいっす。
けんど、なんていうか、あんまりレース関連の情報って
出回ってないんですね。
雑誌を定期購読しようかなぁ

kasunin | URL | 2012-01-26 (Thu) 22:10 [編集 ]


 

トラックバック