オフロードバイク+++上上

回復の兆し

年末にいためた左足

痣がかなり小さくなって、痛みも殆どなくなりました。

まだ違和感が残っているのは確かですが、柔軟体操は出来そうだったので、本日から再開。

 

かすにんです

 

?      DSC_0310.jpg

シップを貼ると剥がすときに痛いので、毛をそりましたwwwwwwww

そしてジックリ観察してみると、赤みが買っているところは全て青あざだったのに

今は、うっすらとピンク色になってますね(^^;;;

痛みも直接触らない限りありません。

 

ふと右足を見ると、ここにも青あざあったわwwww

ハンドルにぶつかったって判りやすい痣だね〜

 

 

週末ははしるぞーー

この正月だって、ただ休んでいた訳ではないんだからね!!

 

                                        つづく

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう、
怪我直ってきたみたいですね、良い良い
未だ筋肉痛残っているよ、歳は取りたくない
その中、昨日埼玉の奥地走って来ました。
今年はたけオヤジ、埼玉Vr出来るかな?
またS投げ行きましょう。

たけオヤジ | URL | 2012-01-03 (Tue) 21:31 [編集 ]


>たけオヤジさん
本調子には遠いですが、
痛みがなくなるってことは
いいほうこうに向かってますからね。
すぐに走り出しますよ!またさそって下さいね(^^)/

かすにん | URL | 2012-01-04 (Wed) 12:27 [編集 ]


 

トラックバック