オフロードバイク+++上上

初詣

昨年度いためた左足に対し、最善策は「休ませる」こと。

ですが、やることがなくなるとTV三昧&酒のみになってしまうので

少しばかり外出しました。

 

かすにんです

 

成田山へ初詣に行ってきました。

DSC_0308.jpg

 

昨年の記憶は薄いのですが、今年の成田山の参拝客は少ない気がします。

気がする・・・っていうか、絶対に少ないようです。

交通量もそうですが、目に見えて人の数が少ない。

 

神社仏閣へのお参りってのは、無宗教な人が多い日本であっても

割とフォーマルなイベントであるはずですから、この状況はいやはや一体・・・。

「不景気だから」というような一言では片付けられない気がしますね。

一般人を蝕む様々な閉塞感を生んだ要因が2012年に晴れるといいなぁ。

100%他人任せじゃぁ情けないですから

「まずは選挙で意思表示だね」とかとか考えながら参拝。

 

 

 

今年一年の無事を祈願しつつ。交通安全お守りを3つ買いました。

昨年度のヒーローWR-R、大活躍のセレナ。そして新旗艦KTMのための3枚。

このお守り効きますよ、ソースは私(^^;;; 納得するでしょ?

 

 

今年も無事故無違反であるように。

 

 

                              つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
元日にCR&ウェアフル装備で初詣行きましたが、あまりの場違いっぷりに引き返し、2日に友達と車で行ってきました。
ダメ人間ですが今年もよろしくお願いします!

まんぐたん | URL | 2012-01-03 (Tue) 10:56 [編集 ]


>まんぐたんさん
くっ・・・カッコイイ(^^;;;;;;;;;
オレもフル装備で行きたかったぜチキショウ通報しました。
今年もよろしくお願いしまっする!!

kasunin | URL | 2012-01-03 (Tue) 18:49 [編集 ]


おいらは結局行きませんでした。
新年は家族と「犬山城」参り行ってきた^^
足はよ治して遊ぼうね♪
筋肉痛も峠こえたよ^^

さとやん | URL | 2012-01-03 (Tue) 19:59 [編集 ]


>さとやんさん
あけましておめでとうございます。今年もバリバリ遊びましょうね!
凄く楽しそうだったので、私も行きたいです。今年も行きましょうね!?

kasunin | URL | 2012-01-03 (Tue) 20:12 [編集 ]


 

トラックバック