オフロードバイク+++上上

ク・リ・スマスキャロルがぁ〜〜 な・が・れーるー頃にウォァー

今日は言いたいこと(書きたいこと)沢山あってばくひゃつしそうだ

 

でも、最初に叫びたいのはコレ。

 

 

竜司ぃぃぃぃ!!!

         DSC_0256.jpg

 

 

かすにんです(^^;;;;;;;;;;;;;

なんとか生きてます。イブを生き残りました!!

?

 

−−−−にしても、やっべーー、まじやっべぇ。とらどら。

所詮マンガだろうとなめてた。

BD−BOXセットを購入して、クリスマスにあわせて見てたら、軽くトラウマになっちまう。

酔いながら見てたから、吐きたく・・・・

 

 

って

カテゴリーはバイクで記事を更新しているというのにwwwww

迂闊www

 

 

 

本題にうつるとしましょうか。

 

 

えーーーーー

 

 

うぉっほん。

 

 

 

 

サンタさんはいるよwwwwww(本題)

 

     

 

 

いや、割りとマジな話で、サンタは存在(いる)ね。

 

今日たしかに、奴の殺気を感じた・・・

 

試練という名のギフトを貰ったよ。

山で。

 

 

 

 

マズ最初にハッキリさせておくが

クリスマスって奴は、本当は何も起こらない日だ。

 

サンタが赤い服を着ているのはコカコーラの宣伝であったことは明白なのに

誰もそれを否定せず、さも赤い服がサンタの制服のように扱われているところを見ると

クリスマスは

集団現実逃避行動だと判る。

 

 

そもそも私自身、自分教(※)の信者であるからして、

キリストが生まれたのか生まれる前の日なのか良く判ってない。

  ※将来的に財を成してきた場合に、宗教法人登録して税金対策をする予定の私の宗教。
?   入りたい人は来々、しかし、止めることは出来ぬ。

 

 

だというのに、今日はサンタの殺気を明確に感じた。

 

奴は小ざかしい手で、私を殺害に来た。

 

そのお陰で

通いなれたK山で危うく遭難する所だったのですよ(^^;;;
 (マジな話。30分ぐらい道を探した。)

 

 

いつもは一本道で迷うこともない、そんな道を走っている私が

今日と言う日に、

何故、

そんな目にあったのか。

 

 

先週までと何が違うのか。

そこがポイントだ。

 

 

 

 

うふふふふふ

 

 

 

それはねぇ

 

 

 

 

 

ハンクラとトラクションのかけ方が上達していて

今まで単独では入れなかった場所まで

一気に駆け抜けたからだよ!!

 

DSC_0259.jpg
   <KTM・・・最高のマシンだ///>

 

 

 

 

うひゃっほーーーーい!!

先週のKANさんとのツーリングの際に、EC300に乗る達人の教えを頂きながら走ってたのですが

「自分が思っているほど、

 自分の体は動いていない。

 大げさでも体動かして!!」

という、私にとって物凄い価値のあるアドバイスを頂いたお陰で

 

 

先週まで、息も絶え絶えに昇っていたロンヒルを

入り口から最後まで一発で真っ直ぐに登ることができました!

トラってる人が見ていて、すげーーって言われちゃった(^^;;; キャハwwww

 

?       DSC_0260.jpg
        <やだ・・・溢れちゃう///>

 

要するに、ケツ、そして、なんですよね。

その辺は、天竺への登りで何度も見せてもらいましたよ!!

しっかりコピーさせて頂きます(^^;;;;;;;

 

これで、ステップから降りないことの有効性が体で理解できました

断続的なトラクションを阻んでいたのは、足プラーンの”あの”体制なんですよね!!

この部分だけでも2・3日は語れそうな勢いなので、記事にはしませんがwwww

 

 

一気に登れたときは、叫びましたよ。

この数週間、K山での課題はコレでしたから。

 

でもWRの性能と同じぐらいを目指していたつもりが、

一足飛びに(自分的に)トンでもない事が達成できてしまうとなると

KTMを愛する他にないじゃないですか

 

最高のマシンだーーーーー

とか叫んでたの

聞かれてるナwww

 

 

 

その後も熱く走り続けていて

DSC_0261.jpg

 

岩に湯気ができるタイヤ痕を残しながら、ガンガン上ります。

轍を登るだけ、轍がなくなったら、木や草がない場所を突き進むだけ。

DSC_0262.jpg

 

こんな調子で、ガツガツのぼっていったら

 

 

 

 

 

自分の居場所がわからなくなっちち・・・・・OTZ

 

 

 

 

 

なぜ?

どうして?

 

 

きさま・・・見ているな・・・・?

 

サンタァァァァ!!!

 

現在位置がわからなくなったのは、

余裕があるはずのGPSの電源がなぜか電池切れしていまして、シャットダウンしたからです。

右に進むか左に進むか、登るか、下るか。全く判らなくなっちゃいました。

 

何度か再起動をチャレンジしたけれど、Xperiaはウンともスンとも。

 

 

コレまさにサンタの呪い。

サンタコロス。割りと、マジで。

 

?      DSC_0258.jpg
?      <左:KTMのときのスタンド   右:WRのときのスタンド。 これだけサスが違う>

 

 

 

こんな状況になると

「やばい、遭難したかもっ!!」って、認めたくない気持ちが出るかもしれない。

けれど、それはよくないですよ。

 

 

私の場合は、

割りとフランクに事実を受け止めます。決断が早いほうが生存確率も良いと思うし。

 

 

ヘルメットを脱ぎ、グローブは外さない。

リュックの中の食事と、水と、防寒着を確認した後に

携帯電話の電源を切って(電気を持たす為に)付近を歩いて捜索。

30分ぐらい、目印を残しながら歩いていたら、

自分がいつもの道から2つほどそれた沢へと下る道にいることが判りました。

 

 

その後は1時間かけてバイクに戻って(全て上りだから辛いの)

KTMで一気に坂を登ります。

覚えたてのトラクションのかけ方を連発して、沢を上りきって生還!!

ビバ生還でした!!

 

    DSC_0263.jpg
?    <生還後。>

 

冷静に対応したように書いてあるけど

12時ごろにそうなって、14時ごろにトランポへ帰ってくるまで

食事を取っていなかったことに気づかないのだから

軽くパニクってたんだなぁ・・・・としみじみ。

 

スゲー怖いのは

トランポに戻ってGPSを起動したら、電池残量が全く問題なく、軽く起動したところかな。

GPSの記録を見ると、「絶対ここで曲がらないよ!!」 って所で曲がった記録が。

 

 

通いなれた道の途中、

何もない、

真っ直ぐな道の途中で、

停車して、

いきなり沢に入っていった記録だった。

?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・ ・・・

 

 

 

 

 

 

メリークリスマーース!!!

?

 

 

サンタよぇええええええ

完全に撃破したった。

 

孫悟空>ベジータ>>>>>>>クリリン>俺>>(超えられない壁)>>サンタ

 

 

ま、無傷ってわけじゃぁない

林の横に落ちて、顔面を撃った傷跡。目の周りに切り傷がいっぱい。

  DSC_0264.jpg

これが殺害障壁(ギフト)だよね!!  ありがとうサンタ、今度あったらボコるわ。

 

 

 

 

 

帰り道、コンビにで

トナカイのコスプレしてた女子高生輝いてた

 

 

 

メリーークリスマァァァス

 

 

 

                                          つづく

 

 

 

KTMの損害:
  左前ランプ
  左後ろランプ
  クラッチレバー(交換済み)
  リアホイールに大きな傷

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分にも言える事だけど、ソロは注意だよ。
怪我すると、エンジン掛けるだけでも苦労
簡単な所さえ登れなくなるよ
私の顔の腫れがやっと引いて来ました。
次回会うときは、三浦友和に戻ってますよ

たけオヤジ  | URL | 2011-12-24 (Sat) 21:58 [編集 ]


たけオヤジさん顔が三浦半島に戻ったらツーに行きたいね。
オラも腕が治る様に頑張るよ。
オラ少し燃えて来たよ、小国はエキスパート(一番上)でWR−Fで出るよ。かす君も出よう!!

mちん | URL | 2011-12-24 (Sat) 22:03 [編集 ]


>たけオヤジさん
面白おかしく書きましたが、ホント、やばかったです。
コレが日曜日で、午後4時とかに発生していたら・・・怖くなります。
今回の事で、お手軽GPSを命綱にして前に進むリスクに気づきました。
ソロなら、最悪は歩いて帰れる所にしか行かない!!
>mちんさん
カントク、了解しました。申込書を今週中に出します!!
私はエキスパートでは出ない予定です。いちばん優しいクラスから(^^;;;

kasunin | URL | 2011-12-25 (Sun) 17:10 [編集 ]


 

トラックバック