オフロードバイク+++上上

ああんもうっ雪ーーーー

そうかぁ、群馬あたりから先は雪がふってるのかぁ

冬は走られるところが限られるんだね。

 

かすにんです

 

WRにトラタイヤを履かせて、シティーオフローダー!!

ご近所ツーリングしてきました。

 

ちょっとした買い物とか、こまごまとした用事を済ませて今日はおしまい。

今夜は遅くまで起きているとナマハゲが出てくる日だから早く寝ないとね。

 

 

 

まんぐたんさんから頂いたブーツ・・・硬くて硬くて。足首が曲がりません。

まぁ、コツさえ掴めば通常の操作は問題ないけど

一瞬の正確さを求められたとき、ミスっちゃうかも。

今はいているブーツが新しかった頃の気持ちを思い出しましたヨ。

 

柔らかいブーツと硬いブーツ。どっちが良いのだろうか。

そんな事を思いながら、ブーツをトランポの横に置きました。

 

 

サンタさん・・・

 

            3億円あたる宝くじ下さい。

                                 つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれでも2年モノでかなり柔らかくなってますw
a☆は硬さが魅力ですぅあふぅ…

まんぐたん | URL | 2011-12-23 (Fri) 21:19 [編集 ]


 車もバイクもスタッドレス持ってないとダメだよ。

mちん | URL | 2011-12-24 (Sat) 17:40 [編集 ]


>まんぐたんさん
ククク・・・その時間帯に書き込むなんて、大したロンリー根性じゃねぇか
三十路前からこの荒れよう。末恐ろしい奴だゼ−−−
>mちん
スタットレス持ってても、千葉じゃぁ使うことない(^^;;;;
トランポ遠征を考えたところで、バイクを積んだ状態は
リアヘビーなFF。一向に前に進みませんよ。つか、危ない。
チェーンを買おうと思っているけれど、どうでしょう、使うことがあるのかなぁ

kasunin | URL | 2011-12-24 (Sat) 19:36 [編集 ]


 

トラックバック