オフロードバイク+++上上

身分不相応

速すぎる

恐怖が先に来てしまう

これはちょっと・・・・


八溝だからかな?

浮き石こわい。


かすにんなう



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝不足が原因だと思い込もう。
そうしないとやってられない。
WR-Rのパッケージはすばらしかったのだろう
自分の力のなさに泣き入ってきた。

かすにん | URL | 2011-11-05 (Sat) 12:59 [編集 ]


 早い感じがしてもフラット林道のタイムはそんなに変わらないかも、やっぱりそれは2スト125、WRよりは断然ピーキーだからね。アクセルの付きも全然違うし。
 でも直ぐに慣れるよ〜
 
 たぶん

mちん | URL | 2011-11-05 (Sat) 15:08 [編集 ]


お疲れ様でした!

まんぐたん | URL | 2011-11-05 (Sat) 19:58 [編集 ]


mちんさん
大変だったよー、パワーはすごいし
タイヤの空転がすごいし。
今日だけで14リッターぐらい走った。
燃費もわりぃぃ(^-^;;;
体がおいてゆかれて、
スロットルが戻せなくてあぶなかった、、、。
轍に高速で入ってしまい、振り落とされそうになった。
けど、たのしー

かすにん | URL | 2011-11-06 (Sun) 00:33 [編集 ]


まんぐたんさん
急な訪問に付き合ってくれてありがとぅ!!
昼の一時間がなかったら、、、
力尽きてたかもしれんね。(^-^;;;;
また乗り方おしえてね

かすにん | URL | 2011-11-06 (Sun) 07:13 [編集 ]


ええのぉ〜
土曜は仕事、日曜は雨の空を眺めて終わったよ><

さとやん | URL | 2011-11-06 (Sun) 19:22 [編集 ]


プログ換えたのね、KTM用に知らなかった。
KTM調子良さそうですね!
慣れる程に良さがわかりますよ。
私は性能的な事はよくわからないけど
ギャップは感じない、エンジン特性も良い
アタック専用マシンだよね、乗りなれておいてね!
また行きますよ!

たけオヤジ  | URL | 2011-11-06 (Sun) 21:23 [編集 ]


>さとやん
あれ? 雨の日は彼女さんを大切にするんじゃなかったっけ?
空を眺めてていいの(笑
>たけオヤジさん
ゴメンなさい、ろくな通知してないんですよね。
閲覧数が多くなってきて不安になってきちゃったんです。
こっそり・こじんまりとやって行きたいから(笑
サスペンションすごく良かったです。
バランスを崩してグダグダになっても、まっすぐ走ろうとしてくれて・・・
既に助けられています。コイツを生かして走りたいですね!

kasunin | URL | 2011-11-06 (Sun) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック