オフロードバイク+++上上

KTMのセッティング

月曜日に出社した瞬間から、指折りかぞえて週末を待つ。

 

かすにんです

 

 

はーん、早くツーリングに行きたいよぅwwww

 

 

混合オイル入れも家に到着しました。

そのほかのパーツも届いて、準備はそろってきました。

 

ま、

KTMのアンダーガードがプラスチックだったりしたので、

金属製に買いなおしたい(今月は無理!!)ってのもあるので、メインになるのはマダマダだけどね。

 

 

あと、KTMのオーナーズマニュアルを見続けていると

初期設定(ザクだしとか、減衰設定とか)をキッチリやりたくなる。

試乗会で体感した、滑らかな足回りをまた味わいたいのです。

 

それと、車両整備(グリスアップ)とかもね!!

新車過ぎて乗っちゃってるけど、本当は最初にやらにゃぁ。

あんなに荒れた使い方をしているWR-Rの機関が正常なのは整備の結果だから。

 

おっとっと、

WR-Rも一年たったのだから、徹底的にやらないとね。

   ??     ____
        / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    <11月は整備だな!!(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

キャブのデータ集めも含めて、忙しくなるワイ。

 

 

                                つづく!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、アンダーガード買わなきゃと思いつつ、何も付けてませんでした^^;

まんぐたん | URL | 2011-10-26 (Wed) 10:04 [編集 ]


意外とイケるの?
それじゃぁ走っちゃおうかな!!

かすにん | URL | 2011-10-26 (Wed) 12:53 [編集 ]


私のランドネに付けてるアンダーガードは6mm厚ジュラルミン。
っつーか私の走り程度じゃ純正の2mm厚アルミで十分な気がする・・・

ジクリバー | URL | 2011-10-26 (Wed) 18:42 [編集 ]


あの富士のガレ場とか考えると・・・絶対あったほうがいいねぇ。
おいらのWRもかなりエグイ傷がありました。

さとやん | URL | 2011-10-26 (Wed) 20:07 [編集 ]


意外といけちゃいます。
モロにブツけたらまずいですがw
見た目的に付いてない方が好きなので、この先も付けないと思います。
>ジクリバーさん
トラは腹でも走るので必須装備です

まんぐたん | URL | 2011-10-26 (Wed) 20:08 [編集 ]


>さやん
オラノWR-Rのスイングアームには
6cmぐらいの幅でアルミが出てるところがあるんだよね
KTMもいつの日か・・・やっちゃうんでしょうね。
ごっついの入れますわ・・・来月。
>クリバー
6mmすげぇ!! 4輪のラリーカーでも腹下で滑らせます。
もちランドネでもやっちゃいますよね!?
>まぐたん
見た目はねー、大切なんだけど。やっぱりガードは付けておきたいです。
腰下にダメージうけたくねーだ!!

kasunin | URL | 2011-10-26 (Wed) 22:10 [編集 ]


 

トラックバック