オフロードバイク+++上上

てんじくぅツーリング

KTMに乗り換えたのですが、WRでのツーリング記録が続きます。

 

 

かすにんです

 

 

土曜日の仕事の疲れを癒すため、日曜日はいつも走っている林道へ。

いつもと違うのは、新しいメンバーと走りに行ったところかな。

 

 

あ!!

あんまり写真ないよ(><

 

 

 

 

君津をいつも走っている私ですが

あれは去年かな。

一日中同じ林道を往復してWRのセッティングを試していた時に知り合った人たちで、

?  CA3G10220002.jpg
   <ワークスっぽい写真の写り方!!流行るよ!!>

オフロードコースにも走りに行っていて、結構活動的な皆さんです。

 

 

土曜日の夜から大雨が降っていたので、私は走るつもりが無かったのですが

「おもしろいところつれててーー」と言っていたので

雨が朝10時まで降っていた中で天竺にご案内したら・・・

 

?

全員撃沈!! (^^;;;

やりすぎました。

 

 

装備がそろっていないことと、ルートの全容がわかっていない状況では

体力的にも精神的にも消耗が激しいのですが

みんなペースが飲まれてたようです。

かすにんにはガイド能力が無いなぁ・・・としみじみ。

思えば去年も1台、一昨年も一台、一緒に走った友人のバイクが大破してる!?

もっと皆のことを考えないとね!!

 

かすにん的にはマダマダ行けたし、途中で雑誌でよく見るKTMな人とすれ違ったので

「うおーーついて行きたい!!」とか思ったけど・・・友人の方が100倍大切。

 

 

ちゅるちゅるの登りで苦労していたら、

K山でお世話になったセローな魔人とばったり。

さっきのKTMといい、世間が狭すぎるぜ〜〜

 

挨拶もそこそこに、それぞれのツーリングを続行したけれど

また深いところへ連れて行ってくれるって!! トラタイヤ履いていこ〜〜

 

 

ツーリングの最後に、友人から「単独でブッ飛ばして走って良いよ!」って言われたので

フル加速してみた

 

WR-Rも良いバイクだね!!

両足を使ってバイクを後ろに蹴るアクションで、ブイブイ!!

 

 

                                         つづく

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WRRとの2台体制は理想的ですね!

まんぐたん | URL | 2011-10-16 (Sun) 23:20 [編集 ]


>まんぐたんさん
早く、乗り比べしたいね〜〜
昨日は代走ばっかりしてて
ランツァ wr-rノーマル セロー225で走ったんだけど
ランツァはリアタイヤが噛む感覚がうすいね。
アレが2stだと言うのなら、もう駄目かもしれんね・・゛(^-^;;;;
それと、毎度セローは良いバイクだと
感じさせてくれるわ、ほんと。
mちんさんがどうなるか楽しみ。

かすにん | URL | 2011-10-17 (Mon) 08:26 [編集 ]


2ストは路面噛まないかもですね。
でも、噛まない分、滑る路面の影響も受けにくいという謎の特性がありますww

まんぐたん | URL | 2011-10-17 (Mon) 08:55 [編集 ]


 私はどうにもなりません!
 2ストは滑りながらも前に進んでくれるからあれで良いのです。
 で、使い道は ED、アタック KTM   自走、林道 WR-R ??

mちん | URL | 2011-10-17 (Mon) 20:55 [編集 ]


>まんぐたんさん
使い分けないといけないわけね。
ランツァも良い教材になりそうです、時々乗せてもらおうっと!
>mちんさん
アタックはWR-Rでしょー! KTMは純粋な・・・純粋な?
なんか、年間計画立てませんか。
とりあえず、八坂は出るとして、他のも。
FANFANってかんじで、参加したいのですが・・・。

kasunin | URL | 2011-10-17 (Mon) 23:48 [編集 ]


 とりあえず2月の新潟の雪上レースは出ようね! 遠いけど頑張って!!
 1月はコースで練習しよ、さとまんやんも含めて中心点で。
 それと・・・ エンジョイ持ってれば11月の南牧も出れるんですけど・・・・・

mちん | URL | 2011-10-18 (Tue) 23:39 [編集 ]


>mちんさん
うそーん!ライセンスは去年切ったよ・・・だって使わないとおもったんだもん。
他のにすっかな〜〜
それと、さすがに11月は早すぎかな。
KTMに乗ってない可能性もあるし。(^-^;;;
今度じっくり話し合おう

かすにん | URL | 2011-10-19 (Wed) 06:55 [編集 ]


 

トラックバック