オフロードバイク+++上上

ゆれる乙女ごころ

ガスガスを気に入ったのは ヤマハエンジンだから。 かすにんです。 ゆれる乙女心の内を告白します。 まとまってません。これが生です。 自分の走りはバイクを激しく消耗させふから 乗るのはメンテが負担にならないもの。 そうおもっています。 また、レースマシンと練習をもつなら 同じタイプ(4または2st)で統一したい。 ガスガスもKTMも、2stも4stも、 新車なら公道登録ができる算段はある。 ただし300xc、オメーは駄目だ。 レーサー2stを扱える自信がない。 wr-rへの不満は、 パワーでも軽さでもなくレスポンスが一番大きい。 インジェクションが悪いのか、 反応がいちいち遅い。それがストレスになってる。 ならばwr-f一台もちか、 ガスガスのF一台が金銭的にも正解かと思う。 セローとwr-fに乗ってるじじいは 二台体制になってどう思ってるのだろう。 wr-rでやることは残ってる。 けど、けど、けど。 公道マシンで突き進んでも 見返りが少ないのは オフもオンも同じだともおもう。 考える時間はまだまだある。 即決するとしたら、wrが売れたときかな。 売れなきゃ乗ってればいいかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック