オフロードバイク+++上上

だんだん寝ぼけてきた

 

YZだって公道走れるんじゃないか

とか

モトクロッサーの125cc 2stだって公道走れるんじゃないか

 

とか

 

 

バイクに飢えて訳がわからなくなってきた。(^^;;;;

 

かすにんです

 

 

先週まではKAWASAKIのKDX220SRにべたぼれしてたんですけど

RMと言う提案。

 

RM・・・RMかぁ・・。

 

SUZUKIってKAWASAKIのOEMっていうイメージがあるんですけど

RMは単独開発のバイクみたいね。

GSXRシリーズも好きだし、ガンマも好き。

RMもきっと好きになれるかな?

 

 

 

 

ごひゃっ!?!?!?

 

 

 

 

さすがスズキ。ど変態です。

 

 

 

KDXは125ccあたりが値段が手ごろになっているなぁ

 

修理するの覚悟で安いのもいい。

けれど、修理したいわけじゃなくて、乗りたいので・・・ちょっと手が出ない格安バイク。

 

 

つづく。

 

 

 

★この辺からやり直したい。思い返せば、最後のツーリングは調子が悪かったし。

 

★毛無し2を遡る場合に必要なテクってこれかなぁ。登りなのに抜き重ねぇ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック