オフロードバイク+++上上

コレはもしかして、XXXXの呪い!?

えーーーーーーーーっていう事態が続いています。

 

かすにんです

 



 

今朝、目覚めて

目覚まし代わりにつかっているxperiaを見たら

時刻が7:30を過ぎていました。

 

6時に起きなければ間に合わないのに、7時過ぎ。軽くパニック状態です。

 

「はわわ・・・」と、擬音を口に出す余裕すらなく

顔も洗わず身支度を急いでいる途中、

 

ふと、

 

Xperiaの時刻表示画面が いつもと違うことに気づきました。

 

 

 

 

「なんだろう」

時間に焦りを感じながらも

Xpriaのセンター□ボタンを触った瞬間------

 

 

 

Xperiaの電源が落ち、

  再セットアップ状態へ!

 

 

 

 

 

えええええーーーーーーーー

 

7:30を指していた時計は、国指定をしていない状態でのものだったのか

セットアップを済ますと6時前・・・トホホ(>_<;;;

しかも、スケジュールはおろかブラウザアプリも何もインストールされてないし、

再セットアップの原因が判らないから怖くて使えないッス!!

 

 

 

ということで、

22:30に帰宅後

Xperiaをソフトウェアの初期化からやり直し

再セットアップをしながら

このブログを書いている訳です。

 

 

 

 

 

これってまさ・・・か・・・あの人の?

 

 

 

 

八坂を前に、私ごときを潰しにかかっているの?

 

 

 

いやっ、奴の狙いは本体じゃない---

 WR-Rちゃんを「スペアカー」化させて吸収しようとしているねっ

 

 

 

つまりこれはさとやんの呪い!?2ndシーズン!!!!

 

 

 

 

WR-Rといえばジクリバー氏もいるというのに・・・OTZ

ケムさんのDVD、粗末に扱った罰なのでしょうか。

常温にさらされたキムチ、TAVETAのでしょうか。真相はわかりません。

            .∩" ̄ ̄ ̄ ゙゙̄`∩    か・・かんべんしてクマー
           /   ;;#  ,:::::ヽ :
        :  / "" ● '-==-.:.:::.|
             | ""  (_●_)  ""..::ミ : プルプル
        : 彡#;;..  /ニニ|.:: :: :/
           ヽ.;//;`ー‐'.;#:::ノ  :
            >;;;; . ..;,.;-
     プルプル :/           \ 

 

 

 

 

 

百獣の王は兎を倒すのにも全力を尽くし、

林友の王は林道初心者ツーにもトラ車で迎えるといいます。
   (民明書房 : 林友・真仁漢迎魁(リントモ・シンジンカンゲイカイ)より抜粋)

準備は抜かりなし。ということでしょう。

 

 

私だって迎撃(新品タイヤ)を装着済みですから、黙っているわけじゃーないぞ!

DSC_1206.jpg

故障したウィンカーも、配線が切れたことを突き止めて修理をしたし

DSC_1207.jpg
 <電気の配線を引きなおしたよ>

 

外れやすいウィンカーに、強化パーツを組み込んだりしたしね!!

DSC_1209.jpg
<白い部分が強化パーツ。”タイラップ”という。WRのブレーキランプにも使われている>

 

 

 

トランポの事もあるけれど、この一週間は集中して行こう

仕事やプライベートを安定させるのも、レースの内だっ!!

 

 

 

 

DSC_1210.jpg

 問題:必要なものがありませんが、この写真では判りません。
     ヒント、平成14年。回答はしませんよー。

 

 

 

                            つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック