オフロードバイク+++上上

台風の中、ちまちまちまちま

や、やるじゃねーか台風!

 

早起きして、走りに行く準備をしていたけれど

雨の音が強すぎてビビッタじゃないか(^^;;;

 

かすにんです

 

 

こんな日に走るのは良くないことだと考え直して

犬をつれて風土記の丘公園を散歩。山道のような公園を2時間半歩きました。

10キロあるか無いか?でしょうが

ヒザを労わるにはベスト(土がフカフカだから)

 

 

帰宅後、暇なのでお裁縫。

これまでいじめて来たソアーのジャージを補修します。

DSC_1125.jpgDSC_1126.jpg

ちまちまちまちま

 

 

 

 

 

 

DSC_1128.jpgDSC_1129.jpg

ちまちま

 

 

 

 

シャーリングの部分はちょと慎重に、ちまちまりん

 DSC_1127.jpg

 

 

 

縫っていて判ったことですが、

正直、ONEのモトクロスウェアは

同じ価格帯のソアーの製品と比べて、製品の出来が悪いです。

DSC_1123.jpg
 <ヒザの辺りが崩れ始めていた。2回しか着ていないのに。>

よく見ると糸が白い(綿が使われていて強度がない)し、返し縫のスキルが出来ておらず

手縫いと思われる部分のフィニッシュレベルが低い。

加えて、機械で縫っていると思われる部分も、糸崩れが幾つか発生していた。

 

ほつれを探し出して縫い続けるのは趣味じゃないので

今後は、よほどの事が無いと買わないかも。

デザインが好みなだけに、惜しいなぁってところ。

 

 

 

                                  つづく!

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック