オフロードバイク+++上上

ちょっとした後悔と、裁縫。

この間のK山で

関西から転勤で関東に来たという、KTM525を操るライダーさんと知り合いになった。

 

モトパンよりも安いGパン買え!とか

ニブレースを速く買うんだ!!怪我は膝から来る!とか

KTM買うなら525が安い!!ちょっとおもいけど、国産250と変わらん

なにより安くて捗る!!とか

 

いろいろ面白い事を教えてくれました(^^;;;

 

いい人オーラもばしばし出てたのに

 

 

だのに・・・

 

 

メアド交換するの忘れたぁぁwwwww

今日、今になって気づいたわ

ちょっと誘おうと思ったら、アレ?って。

 

うーん残念。

こっちにきたばかりって言っていたから、 またK山であえるかな?

 

かすにんでした!!

                                  つづく!!

 

    DSC_1102.jpg
    <ぬいぬいしました。夏用のウェアって薄すぎ。値段高いし。>

 

普通に、アディダスとかのジャージじゃ駄目かな?かっこわるいかな?

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック