オフロードバイク+++上上

新潟2DAYSでハジけてきました②

くたくたになるまで遊んだ私たちは

とても美味しい鍋を食べ、飲めるだけ飲み

オフロード談義で夜更けまで語り合いました

 

かすにんです

 

     無題.jpg
      <左の赤いのが私・・・もう前を向いて無いよぅ・・・>

 

自分が持ってきたビールは500mlが12本。

翌日はきつかった(^^;;;

森を見ながら歩いているようで、リバースな場所を探してしまう状況。

 

前回と違って、ソルマックを飲まなかったからなぁ~~ orz

 

   ※恩師の諸事情によりm美氏とY美氏については、削除してお送りします。
    

 

 

二日目の朝は、前述の通りきつかったーーー

 

加えて言うと、

 

二日目のモトパン・ジャージを着るのもキツかったーーーー(笑

 

トランポで着替えたのですが、臭いのなんの

ここでもまたリバースの危機でしたよ(^^;;

 

 

日曜日は、翌日仕事のメンバーがいますので午後まで軽く走りました。

私は翌日休暇を頂いていたので楽な気分でしたが

月曜から仕事のメンバーは・・・凄いですよ。ホントに。

DSC_1049.jpg
 <絶景かな絶景かな>

 

前日ナイトランで走った場所を中心に、短めのアタックをこなし

DSC_1050.jpg

いい風景を見て

 

DSC_1051.jpg

集合写真をとって

 

皆、大満足でツーリングを終えました。

 

 

こんなに大勢で、激しく走って

誰一人として怪我も無く走りきれたのは主催者さんのお陰ですね。

ありがとうございます。

 

ここまで楽しくなってきたら、次が待ち遠しくなっちゃいますね!

 

 

 

 

さて、

林友ツーが解散したあと、一人暇となった私は

キツネの嫁入りで有名な温泉に向かいました。

この近辺、下道を走れば、ワンコイン温泉がたくさんあるんですよ。

 

 

日曜日の昼間の温泉は、私を含めて5名程度。

大きな風呂をドーンと使えて気持ちが良かったです。

汗臭いウェアから解き放たれて、空気が美味しいと感じたのもこのときだったなぁ。

 

で、温泉から出たら、その施設内の食堂で昼飯を食べました。

DSC_1052.jpgDSC_1054.jpg
 <いい景色、うまいもん。そしてファンタ。    = 夏 の、方程式。>

 

私が温泉に向かったときに、ツーリングライダーが3名入ってきたのですが

食事を取りながら少しはなしをしました。

ここまでのリング道中の話が聞けておもしろかったです。

私のロードツーリングとは間逆な感じで羨ましかったなぁ。

DSC_1055.jpgDSC_1056.jpg
 <ぬるりとしたお湯が特徴。凄く肌がぴちぴちしますよ!!>

温泉から上がっても午後3時ごろだったので、

食事が終ってもベランダでまったりしていたのですが

この温泉、

待ち合わせ場所みたいな部屋で多くの人が寝てるんです。

雑魚寝で。

 

トドが横たわるよう・・・というと失礼ですが、

まさにそんな感じで、みんなノホホン寝ているので

 

それを見ていた私もマッタリしたくなって

近くにあった椅子(マッサージチェア)に座ったまま

つい、うとうと・・・うとうと・・・寝てしまいました。

 

 

 

次に目が覚めた瞬間。午後5:30でした(^^;;;;

凄く疲れていたようです。

2時間以上、椅子で爆睡とは。恥ずかしい。

 

 

それに、

マッサージチェアーの腰部分にある出っ張りにやられたのか

体が変な体制で長時間いたせいなのか

腰に激痛が(T0T

 

時間的に、もう一度お風呂に入る余裕がなかったので

そのまま車にのったのですが

腰の痛みはドンドン酷くなってゆきます。

 

 

コイツはマズイなー、と感じるほどの痛みになったので

近くの道の駅で仮眠をとってやり過ごそうとしたのですが

痛みは引かない。

それどころか、熱を持って大きくなっている気がしました。

DSC_1057.jpgDSC_1058.jpg
 <仮眠をとった道の駅。 腰が痛くてもう、車の乗り降りがきつい>

この状況はヤバイ!!

月曜日には病院へ行くべきだと判断した私は、

近くのコンビニでサロンパスを購入し

大量に腰に貼り付ける応急処置をして、高速道路に載りました。

日曜日の間に帰宅し、月曜日に病院へ行く予定に修正です。

 

 

道中は

痛みに脂汗を流しながら、SAで休みながら、ゆっくり帰りました。

ご当地のアイスクリームを食べない高速道路移動なんて

久しぶりかも。

 

不思議と渋滞は起こらず、月曜0時ごろに家に到着できたのは良かった。

1回の休憩で一気に家まで帰れたのは、日ごろの行いだろう。うんうん(^^;;

 

 

翌日(月曜)、接骨院へ行ったら

極度の筋肉痛が左側の腰(背中?)に確認されました。

針灸とマッサージをしてもらって大分痛みは引いたけれど・・・運動は無理な状況かな。

今は(火曜日の今も)、

暖めてマッサージして、サロンパスを貼って、ひたすら寝る。

週末に大切な用事を入れるんだっつーの!!

うーん、デリケートすぎる>私

 

ちなみ、

週末に走りたい理由がたくさんあります。

 DSC_1059.jpgDSC_1060.jpg
まんぐたんツーで割れたヘルメットのパーツは交換で治ったし!!

 

今回のツーリングには間に合わなかったけれど

注文していた、あたらしいモトクロスウェアが次々と到着!!

DSC_1061.jpg

届いたーーー!!2011年モデルだぞーーー!!

DSC_1063.jpg

ウホホ!!漲って来たwwww

 

トランポの車中宿泊グッツの見直しもあるし

この週末も忙しいぞぉぉ

 

また会うときまで、皆ガンガン走ろうぜ!!

 

 

                                    つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック