オフロードバイク+++上上

天気が良くないようだOTZ

今週末の天気があまりよくないようで、

雨の中、走ることになったらと思うと・・・・ワクワクです!!

 

かすにんです

 

 

いや、ホントは怖いこともあるんですよ!?(^^;;;

 

 

その怖さの根源は、雨。

 

現在のところ、週末に雨が降る確立は高く、ほぼ確定って感じ。

となると問題は、

雨用のライディングウェアを持っていないこと。

 

一応、カッパを持ってゆく準備はしましたが

資金的にバイク専用用品ではなく

農作業用の流用となりそうで・・・うーん怖い。

     as-900.jpg
     <こんなのを使います。下はモトパンで。>

 

 

それと、

インナーウェアは2枚持っているのですが、

モトクロスジャージを1着しか持っていないのが痛い。

2日間のツーリングなので、きついなぁ・・・ってね(^^;;

 

タイヤだって・・・前回のツーリングから変更していないモトクロスタイヤ

なにもかも給料日後じゃないと進めない。

こればっかりは仕方ないわ。 仕事無いもん。

 

 

くそーーーーぉぉ

 

                                    つづく!?

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック