オフロードバイク+++上上

あれ、前回のタイトルおかしくね?今日装着なんですケド

おっと、タイトルを誤っていたようだ

 

かすにんです

 

土曜日の疲れか、今日は10時まで寝てしまいました。

体に疲れが残ってるのって・・・年かな(^^;;;

 

起きてからはテキパキ

WRを清掃して

dbコーポレーションのスタックバーを装着!

いや、ホントに簡単すぎて、1時間で装着完了。製品の制度が高いわ(^^)v

 

つか、

私のWRはメットホルダーの装着部分が歪んでいるので

コレを修正した時間を入れて1時間って、ンパネェ。

     DSC_1000.jpg
     <おおう・・・ネジが入らないぐらい歪んでまんがな orz>

 

 

装着した姿の写真とり忘れちゃたけど、大体こんな感じ!

 

DSC_1004.jpgDSC_1003.jpg

バーの高さが丁度いいから、起こすときに力が入れやすかったです。

っていうか、ホントおすすめ商品かも !?

私はWRをデリケートに取り扱うので、きっと長持ちするでしょう。

アルミ削りだしパーツは所有感的にもGOODですよーーーー

 

 

そうそう、

WRを洗車した後に、リアサスのリンク部をグリスアップしたのですが

ほぇええ~!? ボルトを外したのにアーム部分が取れないよう~(笑
ヤバイまじやばい、フレームちょっと疲れキテル!?一度バラス必要あり

     無題.jpg

 

ってな事があって

もたついている合間に時間が食われました。トホホ。

 

 

xperiaの充電用ケーブルが切れてしまっていた事と

土曜の走行で、xperiaを地面に落として保護フィルムを破ってしまったことがあったので

街の電気屋まで移動する時間とか

車のオイルを交換する時間などを考慮すると、本日の整備はこれがタイムリミット。

ちょっと中途半端ですが、まぁまぁでしょうね。

 

 

 

イエローハットでオイル交換をしていると、

タイヤにスリップサインが出ていることに気付き

急遽タイヤ交換も。

DSC_1001.jpg

何度も通うのはめんどくさいので本日交換しちゃいました。

5万円OVERは痛すぎるぅぅぅ

一番安いタイヤなのにね~~~トランポは高いよ。

DSC_1002.jpg

 

トランポといえば、

 

車検が9月だったという新事実が発覚!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いまもキツイのに、これ以上の出費が約束されているなんて・・・驚愕です。

宝くじを当てるテクニックをヤフオクで落とそうかしら(笑

500円貯金でもまにあわねーぞwwwwww

 

 

他にメンテナンス関係だと

  ・モトクロス用のウェア上下が必要です。もう、今のは穴だらけです。

  ・チェーンオイルが切れました。補充しないと。

  ・ハンドガードが限界です。ヒビ入っていますよ!!

  ・モトクロス用のリアタイヤが欲しい。

  ・冷却水を入れ替えよう。 WRもセレナも。

 

 

おいおい、金のかかる奴だなwww

それじゃぁ頑張って働こうか!!

 

 

                                  つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック