オフロードバイク+++上上

台風だから走りに行ってきました

雨の週末でもやる気100%です(^^;;;

 

 

かすにんです

 

土曜日はやること無くて---って、書きたかったのですが

いっつも仕事で忙しくて週末に時間を取れないので

やること溜まってたわ~~~所用で土曜日は完了。

 

それと、ちょっとした痛手があってさぁ

新規格のウェストサイズに合わせて夏スーツ作りましたぁぁ(涙

あーやべぇ、バイクのパーツの何倍も高いしぃぃおわふぉい@あj@おいじぇさお@いjf


         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

 

服屋いわく、

 

「ウエストそのままで太ももが発達しとる」って・・・これって筋肉ついてきたってコト!?

でっかく育つ!育ち盛りですから!!(笑

オーダーメイドは高いから、2サイズ大きい服を買ってウエストを摘めて。

めんどーやゎ

 

 

 

話は変わって、土曜の夜のこと。

ネットで翌日の天気予報を確かめましたが・・・・やっぱり雨。それも強め。

どうやら台風が来ているらしい。

 

 

ので、

 

 

走りに行ってきました!!

       DSC_0989.jpg
       <流石に誰もいねーよ>

 

 

 

 

実は、

「ちゅるちゅるハァハァしない?」 という

一見、ど変態メールと勘違いしてしまうような

お誘いがありまして

 

ホイホイ着いて行きました (^^;;

K山にちゅる探訪に行ってきました。

 

 

 

こんな日に集まれる誰からも必要とされていないメンバーは

いんちきDR125に

セロー+トラタイヤさん

KTM690エンデューロさん

WR250R(私)

 

これで雨のK山・・・・っていうことで、お分かり?

 

 

 

 

ゲロ押しDETH

 

少しは覚悟していたけれどさぁ

まさかトレールタイヤのKTMを押すのは想像していませんでした

ま、もちろん私も押される側なんですけどねwwww

 

で、実際に押してみますが

まともに立つことが難しいぐらいのチュルチュルで

だめだー(T0T

 

 

幾ら元気でもコイツは駄目だ(涙

V字ちゅるちゅるの現地についてからは、押しに押してヘルメットから湯気がwww

ロンヒルチュルチュルに行くまでに既にお腹いっぱい

まだ10時やで!!www

 

ずぶぬれ、泥だらけになりながら

崩落とか(ちょっと新しくなっていました。また岩が落ちてました)

加波山神社からの下りとか

四段とかで楽しみました。

腕がぷるぷるしてきて、最後は消極的になっちゃった。ごめんねI山ちゃんさん。

 

 

 

私はカッパを持っていないので一日中雨に濡れていましたが

それでも耐えられる気温から夏の訪れが近いことを感じました。

木々も青々と生い茂り、行く手を阻みます。

季節ごとに違う顔をみせる山。自然の中で遊ぶ醍醐味ですね

 

 

P.S.

アタックのためには、フロントをとことん突き出したほうが良さそうです。

4段でまくれそうになるのは、

足漕ぎが出来ないことと、フロントフォークの立ちが原因かと。

これをやるとバランスが崩れるっていわれたけれど、それでも落としたい車高

もう一度だけ、チャレンジしてみようっと。

 

だってさ

 

足漕ぎが出来なくてもいいの?

 

みんなが私を押すんだよ!?

  だって進めないんだもんwwww

 

 

 

 DSC_0988.jpg

 

今日は洗濯が大変で大変で

泥だらけのウェアとリュックサックを洗うのきつい!!

mちんつーは晴れますように(^^;;;

 

                                            つづく

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック