オフロードバイク+++上上

グースツーリング

体を休めるっていっても、少しは運動したほうが良いとのコトなので

グースでツーリングしてきました

 

かすにんです

 

 DSC_0962.jpg
 <コンビニで休憩中。ほっとステーション>

 

 

 

 

ツーリングには一人では寂しいので、CB400と一緒に走ることに。

 

朝から走るので、前回の整備で漏れていた作業も進めちゃいました。

フロントブレーキキャリパーのOHとステンメッシュホース装着!!

リアサスは社外品を導入したようなので

これで暫くやることはありません。ガンガン乗りまくれよ~~~

 

 

本日は雲ひとつない晴天

Tシャツの上に薄いジャケット1枚着るだけでOK!

内房から安房小湊までを一気に駆け抜けました

      DSC_0960.jpg
  <赤いCBに赤いジャケット。青いグースに青いジャケット。俺らカッコいい>

 

グースに合わせて

低速でもぐにゃぐにゃした道を選んで走ったら

免許取立てのCB400乗りも結構楽しそう!?

ヨタヨタだった動きも、本日の終わりには形になってきていました。

 

      DSC_0961.jpg
      <これから熱くなる海。まだ人はいません。>

 

私も、200kmも走るとオンロードの走り方を思い出せました。

倒したい、膝すりたいっていう気持ちもあったけれど、無理はしません。

膝をねじるような運動は、絶対にNGです。

また乗れなくなるのは絶対に嫌ですからね!!

 

ま、

リーンインの体制をとらないでもスムーズに載れたので

ウェットレースな気分で走り続けました。

まぁこういう日もあるかな。

 

 

 

バイクはおもしろいなぁ。オンロードもオフロードもいい。

K山に超絶上手い人が複数名いったらしいけど、これもいい。

いつまでたっても飽きないなぁ

 

 

                                つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック