オフロードバイク+++上上

今週末はダブルでどっこい!!

土は君津っちゃおうとおもったらK山呼ばれたので行って来ます

 

 

 

かすにんです

 

 

家に帰るのがメンドクサイなぁ・・・風呂道具もって連泊するかな。

 

 

先週の走行で気付いたのですが

ウェアがボロボロになってきている。なぜだろう、大切に扱っているのに。

加えて

ブーツの皮が一部はがれた(TuT  なぜだろう、これまた大切に扱っているのに。

・・・OTZ

 

大体、あのブーツの皮はどうやってメンテナンスするんだよっ

ミンクオイルじゃないよな~

 

 

 

心(ウェア)と体(バイク)のメンテナンスが足りてないような気が(^^;;

したりしなかったり。

 

 

明日は7時ごろ現地に到着する予定なのだけれど、

念のためモトクロスタイヤももってゆこう。あくまで念のため。TWまだ溝あるし。

その場でエキパイのガスケットを塗りなおしたり、耐熱バンド撒いたりしよう。
      ↑
      ↑
  ずいぶんダメ人間

 

 

 

ウェアは2着必要だよなぁ~ (今月超金欠っ)

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック