オフロードバイク+++上上

今週末は曇りまたは雨。それでも走らなければ・・・有休しかない!?

今週末のやることメモ

 

①トランポで車中泊 WITH 寝袋

   本当に「現地で寒くないのか」試すぜ! コレばっかりは、その場所に行かないと判らない。

 

②フルロックのブレーキ、大丈夫だよね!?!?

  先週疑問に思っていた「フルロックのブレーキするとエンストするの、なんで?」ってところと

  フルブレーキが林道で使えるよね?って事も確かめます。砂しか使えないって事は

  無いと思うんだよね。

 

③ひとりで出来るもん

  崩落のひとり抜けを、よりスムーズに。

 

 

かすにんです

 

寒くなってきたんでねるっす!!

 

 

                         つっづけーーーーーーぇぇえ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック