オフロードバイク+++上上

ドライブスプロケットならサンスター!

まだ買ってないのかよ!!と言われそうですけど(^^;;;

 

 

かすにんです

 

 

スプロケットをネットで注文をすることにしました。

参考にするページは、まず、SUNSTARの適合調査WEBサイト

ここでWR250Rを検索します。

 

ふむ・・・リアスプロケ高いーーーー(^^;;;;

ssssss.jpg

 

 

 

 

リアスプロケットの値段がこんなに高いだなんて、しらなかった(^^;;;

けれど、以前の購入検討ではフロントスプロケットを購入するように纏めていましたし

フロントスプロケット12丁を通販で購入することに。

 

 

お、減速比表なんてあるんだ、便利だなーこのサイト!!

 sdfsafa..jpg

 

いや~、近くのライコランドには在庫が無いから、通販は助かるわー。

 

 

送料が勿体無いから、必要な部品もついでに購入しようかな。

オイルと、オイルフィルターと、ミ・・

 

あ!!

sdafwafwa.jpg

 

 

わからない・・・調べる時間も無いから、また来週かな(^^;;;

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック