オフロードバイク+++上上

林道下見計画

私は結構慎重派

単独では無理をしない。

 

かすにんです

 

 

何回も走っている山中・横尾・高山・袖の木林道のルートに

いっつも気になっているルートがあるのです。

それは下の図。

 

無題.jpg

赤と青の線が重なっている場所が、それ。

 

普通の人なら、左からきて右へ抜ける一直線の道に見えます。

鎖に縛られない元気っ子は、青い支線が増えてT字路に見えます。

とにかく突っ込む人なら、赤い道が増えてさらに分岐しているように見えます。

 

赤い道の入り口は、覗いたことがあって

木の生え具合からいって、バイクじゃ無理だな、、、って思っていたし

先週、ハイカーが転倒していた。

 

ただ、touringさんも、よりよい千葉の道を求めて調査しているようですし

現場に行って、見て、判断しないと「あきらめたら試合終了」ってことだし。

    sfdsa.jpg

 

ねぇ?

 

 

 

 

と、ここまで考えてみて

あのコーナーを頭に浮かべてみる。

 

すると、私にはもう一つのルートが見え・・・見える気がしています。

第三のルート・・・ちょっとしたヒルクライムからスタートするルートが。

    sfdsa.jpg

このラインが見える気がするんだよね・・・

重機が通ったキャタピラーのあとが夏ごろは確認できてた。

高さは・・・だいたい4mぐらい?

乗り越えればさ、新しい道があるかも。判るでしょ?この気持ち。

 

出来るかなぁ、やりたいなぁ。

等高線をみていると

一人だと撤退不能になりそうなルート。、ここが限界なのかとも思う!?

 

だから「下見」なのかな。

 

 

 

 

そうそう、話は変わって

この間諦めたルート・・・増間林道なんですけれ

逆側から進入してみたら、また違うのかな?って 気になってマス。


より大きな地図で 20101215林道増間線 を表示★

 

下見も良いし、再訪も良い。

 

つまるところ、走るが良い。

 

 

早く週末にならないかなぁ~~

月曜日に休みももらって、三連休なんだよね(^^;;;

 

 

 

 

P.S. 前回の走行ログ記録。
    Xperiaをつかってログを取ってみたのですが、大成功みたい。

      無題.jpg

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック