オフロードバイク+++上上

今週末は連休ですよ・・・

今週末は連休だというのに

準備が出来ていません。

 

かすにんです。

 

働いている場合じゃねぇ・・・と、逃げ回ることも出来ない立場でありまして(^^;;;

何にも準備できていないでござる OTZ

 

 

とりあえず、土曜日は練習に行きたい。

日曜日は・・・筑波行きたいなぁ・・・。だめかなぁ・・・まだ駄目だろうなぁ・・。

ホントに駄目?

入り口ぐらいまで・・・危ないかなぁ。

ガレ場走るだけでも練習になるよね?ね?

 

 

あ、そだ。

筑波と言えば、

ライセンスの更新を止めることにしました。

MFJのライセンス更新もやめて、暫くロードレースは店じまいにします。

 

ミニバイク自体は、近くのサーキットに持ち込めば乗れるのだから

問題は無いよ!? うんうん。

今はオフロードに集中したいからね!!(経済的な理由もあるよね!!)

 

 

ということで、

今日はもう寝るじょ。

仕事で仕切ってるプロジェクトのことで頭が一杯ナリよ。

頑張らないとね。

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック