オフロードバイク+++上上

大晦日メンテナンス

ひょんなことから走り納め・・・となってしまったので

今日は大晦日ですが、メンテナンスを行うことにしました

 

 

かすにんです。

 

まずはオイル交換ですよね!

DSC_0469.jpg
 <鉄粉が結構でてるなーーー>

 

 

オイル交換は5000km毎に交換とお店の方に言われたのですが

ちょっとそれでは具合が悪いと、オイル交換をしました。

 

だって、エンジン右脇にある、オイルレベルが見える窓をみると

オイルが凄く汚れてるんだもの・・。

 

 DSC_0470.jpg
 <茶色ってレベルじゃねーぞ!!>

 

今日しらべてみたら、走行距離は4407kmでした。

コウ移入から3ヶ月ちょっとたっているので 1ヶ月1000kmペースは

十分いいペースなんじゃないかなぁ。

 

それと、南海部品に行って、こわれたファンを注文してきました。

 

パーツ代は14000円だって!! 泣けちゃうよ!!

今後は転倒にも気をつけないとなぁ(^^;;;

 

 

 

最後に、リュックサックを購入に、近くの店を回りましたが・・・あまり良いバックが無い。

バイクでの転倒で大穴が開いてしまっているので、購入しなければならないのですが

もう少し我慢して、納得行くものが欲しいなぁ。

 

DSC_0471.jpg

 

 

という、大晦日。

 

ただいま、1.5Lのビールを飲んでいます!!

 

 

 

それでは、バイバイ !!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック