オフロードバイク+++上上

プロシュート兄貴


晴れ + 週末

 

すなわち

 

 

パワー全快ですよ!!

 

 

体は中年、頭脳は少年、

その名は かすにんです(^^;;

 

 

だって、

飲みすぎて会社を休んだ翌日ですから------

 

 

 

すなわち

体全壊DEATHよ!!

 

 

ううっっ   肝臓か、肝臓なのかっ!?

 

 

 

木曜の夜から金曜日にかけて体にたまってしまったビルーの呪い。

「体内に残ったプリン体には林道が利く・・・」

オフィスのオバサン村の大婆様からの言い伝えを信じ

眠い目をこすって5時起床・6時出発で、「暴走房総なぎさライン」をひた走るWRが一台。

DSC_0084.jpgDSC_0085.jpg
<かなり適当にパーして写真を撮ったけど、連結精度高すぎ。流石だな俺。>

 

かすにん「やるなら今しかねぇ~

       やるなら今しかねぇ~~   (長淵剛 : 西新宿の親父の唄

 

 

 

 

なんていうんですかね

凄く寒いので体の動きは鈍くなっていたと思うのですが

十分に体力があるときって集中力が長く持ちますよね。

 

 

本当はトランポにWRを積み込んで行きたかったのですが

準備不足で片道2時間の道のりをWRで走っている。

この状況でも、

鼻歌が途切れないのね。歌詞間違わないし

 

 

今日の俺、最高に歌えてる乗れてる---

先に上げた写真もそうだけれど

俺の一挙手一投足に周りが反応しているようだぜ。

 

 

WRの挙動が「体」でなく

     「心」で理解できたっ!!!

                    jojo50154.JPG
           <注:あまり良い方向ではありません。>

 

 

 

休日の早朝とはいえ、国道だから警察も多い。

法廷速度をキッチリ守りながら目的地までは燃費走行を心がけるッ

低速でも気持ちいい朝だ。エンジン音もよく響く

   WR「レロ・・レロレロレロレローーーーーー

 

 

 

そんなこんなで今日の一本目へ。

 

 

 

URRRREEEリリリィ・・林道山中線だとぅぅ?


 

今日の俺は完全武装(フルソウビ)だ

パンクさえも軽く跳ねのけられるだろう!! 

 

DSC_0086.jpgDSC_0087.jpg

 

 

 

ペッシ「す・・・少し地面が濡れているようだぜ兄貴・・・この道はやめた方が・・・

 

    images.jpg

かすにん「いいかっ

     俺が怒っているのはテメーの心の弱さだペッシ!!

     俺だってヤバイと思う

     そりゃぁ確かに入り口でブットばされたんだ

     衝撃を受けるのは当然だ

     空気圧も落としていたんだからな

     ※結構滑った。なんもしてないのに。

 

 

 

     だが、落ち葉の上での急制動を少なくし

     スキルに合った速度にすれば、走りきれそうなんだ

     俺はスロットルを緩めないッッ!

 

 

ペッシ「うぅ・・・ああ・・。

 

 

 

 

 

 

 

「ブッ登る」と心の中で思ったならッツ!!! 

DSC_0088.jpg

 

 

 

 

 

その時スデに行動は終わっているんだ!!

DSC_0089.jpg

 

 

ペッシ「スゲーや

     流石プロシュー・・・・かすにん兄貴ッ!!

 

 

 

 

 

しかしその時スデに、

 

  GPSロガー 起動忘却(リタイヤ)

 

 

まさに、グレイトフル・デッド   ・・・orz

一日走りまわったルートがわからねぇ

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック