オフロードバイク+++上上

まったりした休日の過ごし方

昨日(22日)は、会社を休む予定だったのですが

雨だったので出社しました。

 

 

かすにんです

 

晴れたら休む。それが俺流。

 

 

 

けれど、仕事を残して会社を休むような男じゃないぜ?

 

 

 

 

小心者だし、他人に迷惑をかけるのが一番イヤだからね

先週末にキッチリ仕事をさばいていた。

 

ゆえに、

 

 

月曜は飲み会の
      場所探しで大変だった。

 

 

ふぅ・・・できる男は辛いぜ。

 

 

 

 

 

その夜

電車に一人で乗れないほどとなるが

それはまた別のお話(^^;;

 

 

 

あー、いやーぁ

走ってばかり練習してばかりでは詰ってしまいますから

これからまた、世界を広げてみようかと考えておりまして

ここのWR250R乗りが走った、谷田部とやらに行こうと考えてる訳です。

けれど、目を三角にして行くのではなくて「会社の友人とバイク遊び」という

気軽な感覚なんですけどね。

 

 ネットで見つけたカッコいい動画

   http://www.youtube.com/watch?v=qck3w6TLyZk&feature=related

 

具体的な構想が練られてゆくにつれて

俄然

高圧洗浄機が欲しくなってくるわけです(^^;;;

 

ボナッシャー(ボーナスで小金もちになった気分の人)向けに

ホームセンターも攻勢をかけているらしいので

リョービのAPJ-1410SPが17,800円、APJ-1600SPが19,800円で売っていたので

かすにんのカヨワイココロは揺れ動くのでした・・。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック