オフロードバイク+++上上

ツーリング先でニューマシンと出会う

かすにんです

 

 

一緒に走った仲間たちには

09年式R1とか、10年式CBRとか、10年式ドカティモンスターとか

最新モデルの所有者がいっぱい。

 

 

飛ばしすぎるとリスクを伴うけれど、試乗させて貰えるのが単純にうれしー!!

 

 

止まったホテルの近くは、のどかな風景とタイトなコーナーばかりだけれど

ニューマシンに乗ってみました!

DSC_8500.jpg

<散歩の途中で見つけたのどかな風景>

 

 

 

 

ゴゥワァァアアン!!

 

 

ちっとも前に進んでいる気がしないけど、もの凄いパワーを感じます。

 

そして、WRと対極にあるドッシリとした絶対的安定感と、

まるで通る前から走行ラインが判るようなオン・ザ・レール感。

 

 

 

 

 

 

 

さすがだぜ

 DSC_8501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理ひざ。

DSC_8502.jpg

 

 

オンロードバイクの乗り方を忘れてしまったようで、膝がすれない。。。OTZ

 

 

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック