オフロードバイク+++上上

ツーリングでの出来事

少しずつ、ツーリングでの出来事を紹介します

 

かすにんです

 

 

しらびそ峠へ向かう途中も、走りがいのある道を走り続けていたのですが

通過予定のルートが土砂崩れで通れなかったんだ。

 

 

目の前まで勧めるWRで

土砂崩れの現場写真を撮ろうとしたら・・・・

なんと現地住民が気合で道を通って来たではないか!!

 

DSC_8488.jpg
 <ぎゃぼー!下は崖ですよ!!>

 

まじパネェッっす。

きのこ狩り?って、ここまで過酷なんですね。

 

 

 

 っていう道を走り続けてお疲れ気味のメンバーです。

DSC_8489.jpg

 

 

 

ツーリング自体は

凄く平凡でいい風景をノントラブルで走りきった。

暗い夜道、体の心までしみる寒さの中、峠道を12kmも走った後に

宿で食べた飯はうまかったなぁ~~。

DSC_8490.jpg
 <ごちそうじゃけぇ!! >

 

 

夜飯を食べたら酒を飲んで歓談!!

ってハズなんだけど

 

疲れと酒が進んだのか

 

記憶が無いんだよね・・・(^^;;;;;

 

 

そして

 

 

翌朝の、4時に目が覚めてしまい

動き出したいぐらい元気なのだけれど、周りが寝てる人ばかり出し

なんかムズムズする状況www

 

それに、スゲー腹がへっちゃってて辛かったなり!

 

朝飯を食べたら落ち着いたわー

DSC_8491.jpg

 

泊まったホテルはハイランドしらびそさん。

景色は凄くよくて、ホテルも雰囲気が出ててGOOD

 

食堂から窓の外をみると、愛車が早く走りたいと。

DSC_8492.jpg

 

 

朝食をとったら少し散歩。

DSC_8495.jpgDSC_8496.jpg

 

今年の紅葉はあまり綺麗じゃないんだってさ。

なにやら、夏が暑すぎて

紅葉する前に葉っぱが枯れてしまっているそうです。

 

 

DSC_8497.jpg

それでも綺麗な風景だよね

 

 

一部の紅葉が確認できて、とても綺麗。

これでまた、しらびそに来る理由ができちゃったなぁ。

次は紅葉を見て見てみたいわ!!

DSC_8498.jpg

 

 

DSC_8499.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8493.jpgDSC_8492.jpg

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック