オフロードバイク+++上上

組込みコミコミゴミゴミ!?

かすにんです

 

3連休に雨が降っているのは誰の所存だーーーーーーーー

 

DSC_8446.jpg

ふぅ。

 

 

来週にツーリングを控えているので

やるっきゃねー、今日はバイクにパーツをつけます

 

 

 

昨日の夜、エンデューロ用ブーツを履いて走った感覚が忘れられなくて

ちょっと不安になってきたんだけど

 

とりあえずプロテクターを装備装備。

 DSC_8447.jpg

まずは軽---くフッティングを見てみた。

 

きれいに装着できている・・・用に見えるけど、ちょっとちがう。

 

ハンドルガードがスロットルのゴムを巻き込んで固定しちゃうようなんですね

 

DSC_8448.jpg

 

WR250Rのノーマルのスロットルと、クリップがハンドルガードに対応していないような。

 

とりあえず、装着まで終わらせてみると

DSC_8449.jpg

ワイヤー関係は結構シビアな状況になりました。(^^;;;

 

 

 

DSC_8450.jpg

一度乗車してみて、スロットルが戻りにくい状況であることを認識して

高さを再調整して・・・の状況。

 

 

とりあえず、

スロットルとゴムを買いなおすには時間が無いから

左ハンドル側の調整を先に済ますことにしました。

 

 

 って、

左はETCがあったんだよね・・・OTZ

 

 

これも移設して何とか装着完了

 

DSC_8451.jpg

 

左のハンドルは右とは違ってすんなり装着。。。できなかった!!(涙

 

こんな単純なことで3時間もかかったよ。

 

 

 

のこりのパーツ、ブレーキセイバー

DSC_8452.jpg

 

 

スキッドプレート

DSC_8453.jpg

 

 

ココまで装着して今日の作業は完了。

 

本当は、フロントフォークディフューザーやフォークガードがあるんだけど

メンテナンススタンドをまだ買っていなくて・・・ね。

フロントフォークをフリーな状態に持ってゆけないから装着できないんだよね。

 

 

はーん

ツーリングまではノーマルのままが良かったかもぉ!?

 

 

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック